夫がいるのに、彼女がいる大学生と、私は… 「さっちゃん僕は」本日よりスタート!といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
今日からファンタの慧ちゃんがドラマがスタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身を削りながら挑んだ 主演ドラマ キラキラキラキラ
 
 
 
なんともすごい見出し チュー
 
 

 

夫がいるのに、彼女がいる大学生と、私は… 
 
 
 #さっちゃん僕は #さち僕 #木村慧人 #一線を越える10秒前 6月11日放送終了後からTVerで配信開始📺

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

よしみさん 原作本 買ってましたね ラブ

 

 

 
慧人の初主演ドラマ、原作本帯付き、買ってきました。

 

ドラマ観るまで、封は切らずに置いて開きます。

 

 

とのこと 照れ

 

 

 

見どころみたけど 慧ちゃんファンは大丈夫かー?

 

 

 

ファンタの最年少がそんな役まで 驚き

 

 

ドキドキ ワクワク ←えっ? 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大樹くんのドラマの情報解禁もありましたが

 

 

それにしてもファンタくんたち ドラマや映画やテレビ出演すごいですね。