※追記。本日 岩ちゃんARTLESS FINAL日本武道館初日チケット発券で。※アリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

そうそう。


今日は岩ちゃんの日本武道館FINAL公演




初日のチケット発券ってことで 


届いたよ。のご連絡ありがとうございます ラブラブ



日本武道館は昨年TAKAHIROちゃんもやってるし


同じような感じになるのかと思うんですが


昨年の座席表持ってる人 いらっしゃいます?



私 初めての日本武道館でのライブは


2012年の三代目のZEROツアーでした。



そのあとは2014年の新生EXILE誕生の時?
岩ちゃんたちが加入したときね。


あと2022年のiconZと 


2023年のTAKAHIROちゃんかな……



それこそ三代目のときの座席表なんて持ってる人 いませんよね? チュー



今 連絡きてる人で アリーナB9が届いてるので


最低でもこんなブロックになる?





武道館は今までの会場と違って


正方形なので 縦のアリーナはCまでかな?


と思うのですが……



そんでもって2日間共 SOLD OUTだから 


かなりツメツメな座席になるのかな?


そうなるとトロッコルートは初日行ってみないとわからないですね。



※追記
どうもTAKAHIROちゃんの武道館の座席
撮影禁止だったそうです。
でも撮ってる人もいたみたいで 笑
アリーナAは9まで、Bは8まで、Cは7まで
あったそうです。
今 岩ちゃんのチケットは
アリーナA9、B9、C8も出てますね…



ちなみに岩ちゃんARTLESSの


今までのアリーナ座席は


宮城



福岡


さいたま


大阪



静岡




さいたまのが 9ブロックまでな感じになるのかな?




こんなとか?




はたしてどんなアリーナ座席になるのか……。