同じところで同じアングルで撮るってムズいわけよ!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は ちさぴょんがバイト先に来てくれて


一緒に帰ることになり 照れ



ふと あっ あそこで写真撮ろーーー!ってなって



撮ったはいいが ムズッ







こんなに撮ったのに どんどんおかしなことになり


今日はアキラめました 笑い泣き



またリベンジするべし チュー



ここも



ここもムズかったけどな チュー



本人たちは何気に自撮りしてるだけだから


同じように撮るのって ホント難しい チュー



帰りまーす 🚃💨



ちさぴょん 今日はありがとね~ ラブラブ