H: あれからほぼ毎日スニーク(泣) グランドオープンまでいよいよあと5日✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
先週行ってたのに
 
 
 
 
 
なんで今週火曜日から今日までずっとスニークなん? 笑
 
 
 
でも朝の8:00台にはスタンバイパスもほぼ無くなる 無気力
 
 
グランドオープンしたら本当に早朝開園かけて 
 
 
先頭にいなきゃ しばらくはエリアにすら入れないんだろうな…….
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンタジースプリングス 
グランドオープンまで
あと5日✨✨
 
 
 
 
 
 

 

 

 

来週5日はこちらの番組も楽しみ~ 音符ルンルン





 
 

 

 

 

 

 

NAOTOさんもロケに行ってるところ目撃されてるので

 

 

これまた楽しみですね ラブ

 

 

 

早くここで これ撮りたい 笑い泣き

 

 
 

 

 それだけかーーーい チュー

 

 

 


ゆせそたの先生も行ってた 照れ








 
本日 1日は


HIROさん
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ



そして同じ日に

セシリアちゃん
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


今は違う会社推しだけど
変わらずブログ見てくれててありがとう ラブラブ
昨年も書いてたけど 
相変わらず強運ぶりを発揮してるようで 
何よりだよ ラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ