今日はこれからVenue101 生放送!番組特製パスにサイン♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こんばんは ニコニコ
 
 
 
バイトから帰ってきて 旦那が作ってくれてたご飯食べて
 
 
今 お風呂からです チュー
 
 
 
今日はこれから 怒涛の更新失礼しまーす てへぺろ
 
 
 
まずは23:00からこちらですよ ラブ
 
 📢このあと23:00~ #Venue101 生放送📡 
 💖超ときめき♡宣伝部 
#超とき宣/#最上級にかわいいの! 
🍟#imase/#HappyOrder? 
🏃#FANTASTICS/#ブレイクライン  
番組特製パスにサインを頂きました🎟️ 

 インスタ更新中🌈
 スマホでも👇 

 
 

📢今夜23:00~ #Venue101 生放送✨🏃#FANTASTICS からメッセージ🏃 
 テレビ初披露の新曲#ブレイクライン を
パフォーマンス👏 
 FANTASTICSが初挑戦するロックテイストの楽曲に注目⚡ 
 ラストはメンバー全員でするヘッドバンキング❕#FANTARO の皆さんも一緒にやってくださいね❣

 

 

 
 
 
 
 
ゆせくん パーマあてないほうがいいけどな チュー