今日は今市くんは熊本です☺️天気良すぎだろ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


今日からまた単発のバイトで13:00から出勤してて


今 休憩です ウインク  
また超短期です笑



これ、途中まで下書きに入れてたんだけど


今日は今市くん 熊本公演ですね 照れ



 

 




私が今 一番行きたいところ おねがい

ねっ たかちゃん ウインク



残り2公演 楽しんでくださーーい ラブ





天気 良すぎてよかったね グッ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 








 

まだ高知のもあげられてないけど 笑



またのちに ウインク



次の記事は時間投稿になってます チュー