アンチヒーローからツーショット♡ 誹謗中傷被害について。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

昨日はこちらのツーショットもあがってましたが 照れ



◤第𝟖話𝟔月𝟐日日曜よる𝟗時 ◢ 

 

 ベランダで仲良くお話し中の
赤峰(#北村匠海)と緋山(#岩田剛典)を📸 



第7話のラストでみせた赤峰の
不敵な笑みにゾクッとした方も
多かったのではないでしょうか💭 

 

 そして次回は緋山を無罪にした
理由が明かされます✔️ 

 #tbs #日曜劇場 #アンチヒーロー

 

 

 

 


#北村匠海&#岩田剛典、

爽やかな笑顔2ショットに 

「奇跡の眼福ショット」「兄弟みたい」の声 

<#アンチヒーロー>

 ▼記事の続きはこちら

 

 


ホント爽やかで可愛い ニコニコ飛び出すハート





今日は朝 星野源さんのラジオにガッキーが出て



こちらの件の否定をしたってニュースが結構流れてましたが……







北村匠海さんも先週 ネットニュースになってましたね。








 

 
そんなに誹謗中傷があるんだ…… びっくり



北村匠海さんが誹謗中傷に関するストーリーを投稿されてたのですが本当にこれなんですよ。タレントは偶像ではなく、1人の人間。決して石を投げつけていい対象物でもない。活動上笑顔でいるしかないけど、どれだけ傷ついているか。僕もタレントの近くにいたから、それが痛いほどわかる。もうやめよう。



 

 


でもきっとこうやって自分で発信できる人はまだ大丈夫なんだろうけど


出来ずに1人で考え込んだりしたら危険なんですよね……



最近のゲッターズさんのストーリーで


これみてめっちゃ納得してたけど 照れ


芸能人はそうはいかないだろうからな……



よく あの人あまり好きじゃない。とか


あの人嫌い。とか 書いてる人を見かけたりするけど


それもやっぱ中傷ですよね。



それを自分が見たとき 本人はやっぱショックだもんな。



自分もブログで書く側の人間なので


その辺は気をつけなきゃな。って思ってはいますが……



だから一時期から できるだけ呼び捨てもしないようにしてます。


前はメンバーの名前も結構呼び捨てしてたから チュー
これはあんま関係ないかもだけど?


メンディーとかネスとかには くんとかさんとかつけないけど チュー


 

まぁ言葉ってホント難しいですけどね。



自分ではそんなつもりで書いてなくても


見る側 読む側の捉え方で違うだろうし……



って 話しが反れてきたぞ チュー



北村匠海くんも 岩ちゃんだったり



いろんな人に話したりして これからも元気に過ごしてくれるといいな おねがい




そういえば今度はこちら チュー

 
 

 

 

 

LINEスタンプやらグッズやら いろいろ出てきますね 爆笑