”今宵もサイコー♪”福岡最高だった要! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

 

NAOTOさん Zeppでの最後のライブ

 

 

お疲れ様でした 照れ

 

 

 

 

 

 

 あっちゃんもお疲れちゃん ウインク

 

 

 
同じ気持ち 温度なお友達と 生ビール
 
 
 
 
てか PayPayドームのあそこにあるZeppか~ ラブ
 
 
今日はお渡し会だよね?
 
 
今日も楽しんでね ウインク
 
 
 
NAOTOさんも
 
 
毎回本当に楽しいんだね 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

いくおさんと爆笑問題 笑い泣き
 


 

そして

 

 

福男笑

福岡最高だった要!