ファンタデビュー2000日記念生配信♪アーカイブやら | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらのアーカイブがCLで 照れ



 

🎥CLアーカイブはこちら



 

 

 








 

 



 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

さらにはメンバー個々のインスタライブのアーカイブが 照れ



画像の枚数が贔屓目ですめん 爆笑

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はなる!系。 by ワンピース
 
 
そうちゃんに 前より字うまくなってない?
って言われて
自分でもそう思うって チュー
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

書き方をそうちゃんに指摘されて

 

右寄りで書くと叶う。←ホント?

わかんない。と慧ちゃん 爆笑

 

 

 

 
画角にゆせくんを少し入れるあたり
慧ちゃんらしい? 笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
色紙が見えない 笑
2027年 ズバリヒット曲でしょ 上差し
だそうです。
 

 

 

 


 

 

 

堀夏くんと黎弥くんは残してなかったのか?

それとももう削除したのか?? チュー

 

 

 

 

 

 

舞台 めっちゃ楽しみ 音符ルンルン




長野が千秋楽って言ってたけど バイバイ




わかってんだろ~ チュー



追加と大千秋楽はつきものです 指差し