岩ちゃん ARTLESS静岡公演に参戦のみんなから☺② | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



続きです 笑



私は、いま1人でこちらに来ております😁
雨で観光を諦めたので、
食べることをえらびました笑🤣






昨日は大好き♥️な
みなさんと会うことができ、
岩ちゃんのLIVEも最高でした✨ 
武道館もすぐだし‼️
 一旦仕事モードに戻って、
武道館までの数日頑張りたいと思います!



みっちゃん、きょうこちゃん、るぅちゃん、みどりちゃん、
めぐちゃん、ちさぴょん


みどりちゃん、みっちゃん、きょうこちゃん
えこちゃん、アシュマッちさん、ちさぴょん








写真いっぱいありがと~ ウインク
ちさぴょんより ラブラブ





掲載されました‼️
うれしいです😊 
ご報告まで〜。
沢山ブログに載せていただき
ありがとうございます❤️ 

静岡で沢山の岩ちゃんとの思い出作れました🥰 
夜行バスで約11時間で青森帰ってきて〜疲れた😅
20歳振りの夜行バスはやはりキツい笑 

今日でバクステからまる1年でした🥰
また岩ちゃんに直接会えたし、
言ってもらいたいことも言ってもらえたし、
幸せすぎる静岡です❤️ 

本当にみっちゃんいてくれたから、
心強かったです!
それも、りーさんとひろみさんとの
出会いのお陰です✨
ありがとうございます💓


リハ観覧からお見送り会に当選してた
みどりちゃんより ラブラブ


モバイルにリハ観覧の様子も載ってましたね 照れ



今日はめぐちゃん達と浜松で
去年Reeちゃん達と行った
鰻藤田の浜松駅前店に行って


ライブはちさぴょんと参戦に
会場ではみっちゃん、みどりちゃん達や、
えこちゃんにも会えて
Reeちゃんからのご縁いっぱいの日だった❤️ 

電車遅れてるってReeちゃんのブログ見て
連絡してきてくれた、かづえちゃんにまーちゃん。 心配してくれたなおちゃん。 
みんなの優しさに感動🥺 
みんなのおかげで楽しい1日が過ごせたよ。


入場の時にもらったよ


と いつも繋がりを大切にしてくれる
るぅちゃんより ラブラブ


うなぎちゃん、るぅちゃんたちと一緒に
美味しく頂いたよ😋💓🐟 
そこまではよかったのに、
その後人身事故で乗ってた電車が止まるとは、
焦った😓 
止まった駅が磐田駅(イワタ駅)で、
反応しちゃったわ😍 
電車遅延の件、ほんとお世話になったね 

私一人だったらどうなってたことやら😭 
るぅちゃんが静岡のお友達さんに連絡して
情報をくれたり、
私のお友達が親友ちゃんに連絡して
色々教えてくれたり、
繋がってる人みんな優しい🍀 
心強かったよ。ありがたいね🥹 
汗だくで、とにかくライブに間に合ってよかった 

アンコールで2択の曲を選択せず2曲やるし、
電車の遅延の影響がまだあったから、
帰りの新幹線に乗れるかまた焦った💦 

ライブは本気と本気のぶつかり合い、
岩ちゃんのおっしゃる通り、確かにそうだわ🤣 

みどりちゃんと会ったよ🥰 
こんな強運の人がいるんだと思ったら
嬉しくなってしまって、
名前も言わずにめーっちゃ興奮して
おしゃべりした🤣 

たぶん、みどりちゃんは、
突然現れたこの人どこの誰だ?
と思ってたと思う🤣 
おめでとうが直接言えてよかったわ✨ 
長くなってしまってごめんね🤭


あなたもかなりの強運ちゃんな チュー

めぐちゃんより ラブラブ



帰り電車〜💦 
ちさちゃんに会えたよー🥰 
青森のみどりちゃんにもみっちゃんにも🥰 
みどりちゃんは強運の神だから
触らせてもった🤣🤣🤣

静岡、本公演ラスト、もちろん最高だった😍 
武道館も楽しみ💕 
すーちゃんも、
ちさちゃんともまた 会える〜
🩷


まゆみんちゃんより ラブラブ



Reeちゃん❣️
おはよう
昨日は色々ありがとう
無事に参戦できて 
るうさんやちささん達にもお会いできて 
みどりさんを触りまくってきた😂 

今日は余韻半端ないけど 
現実に戻って頑張るわ👊


えこちゃんより ラブラブ



こちらもありがとうございます 照れ



続く 笑