岩ちゃん ARTLESS静岡公演に参戦のみんなから☺️① | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらはみんなからお話しや画像が届いていて


すみませんがそのままあげまーす お願い





みちるさんとaiaiさんに会えた。 
みっちゃんとみどりさんに会えず😭


泉ちゃん、みちるさん、aiaiさん

と 泉ちゃんより ラブラブ


アリーナの座席もありがとね ウインク



Reeさん、今回も譲渡の件ありがとう。
お友達もとっても喜んでいて、
えこさん達にもご挨拶も出来て
とっても良かった
12月の東京ドームの時に、
エコパ来るなら行きいやって
背中押してくれたるぅちゃん、
神席きちゃってキラキラ岩ちゃん最高でした😀 


グッズもガチャも売り切れってすごいよね👍 
ノリノリさんとも会えたし、
明るい内に会場出れるのもいいよね。

行く途中のさわやかで食べて行ったんだけど、
みんなで行った時以来だったわ。


 またみんなに会える日を楽しみにしてます😊 

 帰りにノリノリさんが私たちをみつけてくれて、
夕日バックにパシャリ。


ノリノリさん曰くエモいって!


とめっちゃよいお席が届いてた
静岡のなおちゃんより ラブラブ







今日は此処に来てます👐








運試しにデジタル抽選をしたら… 



当たったーっ🏹👐✨ 
これを貰えました✨✨✨  




やったーっ! 

天気は健ちゃんです☀️
ランチタイム中ですが…
岩ちゃんのアリーナツアー本公演ファイナルを
楽しみたいと思ってまーす🩷✨


B賞当選おめでとう 拍手
な りっちゃんより ラブラブ




きっともう聞いてると思うけど、
今夜もアンコール2曲。
てかね、お伝えしたかったのはね、
昨日のアンコールの時、
隣のブロックのお父さんが1人で
岩ちゃん岩ちゃんって叫び続けたら、
それに続いて岩ちゃんコールが続いて
会場が一体になって凄かったの
お父さん、最後は声も枯れてて、
声が出なくなってないか心配だわ
凄くない?
お父さんを叫び続けさせる岩ちゃんって❤️
ま、夜分遅くに岩ちゃんの押し売りでした

あと、コンパルで岩ちゃんが飲んだのは
アイスコーヒーだね



と 名古屋から2日通った
たかちゃんより ラブラブ


そうそう。

ホットと思わせておきながら 
それを氷の入ったグラスにね ウインク





アンコールの岩ちゃんコール
お父さんが始めたんだ 拍手
素敵 キラキラキラキラ

教えてくれてありがとう おねがい



がんちゃんのツアーの方は他の方から色々情報入ってると思うので😄 

娘がここに行ってきたみたいです 





調べたら、公共交通機関がなくて、

40分歩いたらしい😱 


キスマイやHiHi JetsもMV撮ってるのもあるのか、

すごい人が多いみたいですね 


バーガーだけで980円するそうな 



店の周り、こんなだから、何もないって😅




と 娘ちゃん1人で遠征もして
どこにでもいっちゃうよ。な
まゆうさんより ラブラブ



ここ 行きたいと思っててまだ行けてないとこ~ チュー



ハンバーガー お高い 爆笑
それにしても娘ちゃん 素晴らしい行動力!



皆さま ありがとうございます ラブラブ



続く 笑