岩ちゃん ARTLESS静岡公演初日♡愛してる♡満載なパパラッチ会より♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


そろそろ2日目も終わった時間かな?




昨日は青森のみどりちゃんが リハ観覧からの


B賞 スペシャルお見送り会に当選 キラキラキラキラ









18:04
今、集合してました‼️

19:16
終わりました。

みどり愛してるよ❤️いただきました😊

後で動画送りますね。

番号順に並んで、そのままスタッフに誘導されて
並ばされる 
3・4ブースくらいに分けられてて
私は1番最後のブースだったんですよね!
その会場で違うのかなと思いました

言ったもんガチですね。
2列目はかなり頑張って話しかけないと
岩ちゃん見てくれない!



とのことで 


動画を見せてもらえました 照れ



それをスクショさせてもらったんですが


違うブロックいるときはかなり遠い感じ?











介護士さんが
この動画を観たら頑張れるってポーズ?
だったり


大好きだよ。って言わされてたり


これはルダハートか?



多分 これ見せてって言われた?








岩田さーーーん ラブラブ
岩ちゃんーーーん ラブラブ
って呼ばれたり









6/1誕生日なんですけど
おめでとうって言って欲しい!だったり


名前が聞き取れず ん?って近寄ったり ラブ





◯○○お誕生日おめでとう!
大好き♥︎








名前を話し 
あだ名をつけて頑張れる一言お願いします。

◯○○ 大好きだよ♥︎


友達が誕生日なので 
おめでとう言ってくれだったり

愛してるよって言ってください。

◯○○ 愛してるよ♥︎





◯○○ 大好きだよって言ってください

◯○○ 大好きだよ♥︎







STARSのサイン会のときに岩田さんに

チョコボの学生の話したら

来年こればいいじゃんって言われたので

来れました。


ありがとうございます。

来年もこればいいじゃん


来年も?約束してくれます??

うん。


愛知県から来たんですけど
これから車で2時間かけて帰るんですが
途中で寝ないように興奮状態に投げチュー下さい。

で したり ✋➰💋




猫耳ポーズしてくださいに


滋賀から来ました。
滋賀からありがとうございます。
今度琵琶湖ホールでしてください。
今市くんが
行ってる?
やってました。先週
そうなんだ
次は岩ちゃんに是非!
是非是非!
行きたいです






ここでみどりちゃん
青森から来たよ。
ん?青森??
わぁありがとう♡


これ みどりちゃんへの目線 ラブ



さわやか食べた?
食べてないけどどこにあるの?







中国の人が話しかけてて……




謝謝 お願い




日本語や英語話してて
聖おにいさんの話し



最初通じなくて 
Are you brothers?

no no 聖おにいさん
映画です


あーー。ムービー




その後 英語だったりで話してるんだけど
多分 岩ちゃんに通じてなくて
答えにつまってる様子。


そこにみどりちゃん ナイス!

岩ちゃん 
みどり愛してるよって 
言って欲しい!


これはみどりちゃんへ目線 ラブ

ん?


再度みどりちゃん

みどり愛してるよ


みどり愛してるよ♡


で もう最後だったみたいで


みどりちゃん よく頑張った!!


青森から来たよ。のあと
そのまま話したかったみたいなんだけど
遮断され……


これは本当に話したもん勝ち?


多分 話せてない人も沢山いたかと。



岩ちゃんさわやか 食べてないんだね。


是非とも食べて欲しいわ~。




初日 むっちゃんが当ててた最初の宮城とは全然違ってますよね?


このときは本当に初日で手探り?


今見返すとただ前を通っただけのお見送り会。


これはクレームいったか? チュー



今はだいぶ一人一人と話してくれてますね。



みどりちゃん ホントよかったね おねがい


これは当たったら嬉しいかも ラブ



みどりちゃん 幸せのお裾分けありがとね ウインク



まゆみんちゃん


夜中に失礼します🙇 
 も〜💕びっくりぽん😍 
朝、お会いしたみどりちゃん
リハ観覧、パパラッチ会に当選🩷🩷🩷 
凄〜い💖💖💖 
そんな強運な方にお会いしたなんて 
嬉しい〜🫶🫶🫶
おめでとうございます
🎉 
今夜は興奮で寝れないかな😍 
 夜遅く失礼しました🙏 
おやすみなさい〜🩷 
返信不要です🫶


って ありがとね ラブラブ



Reeちゃん、こんにちは〜😊 
そしておかえり〜 

ブログを見たら、
またまたなんとすごいラッキーガールが
いるじゃないのよ🤭 
今回はみどりちゃんという方なのね 
ライブを見るだけでもhappyなのに、
前後にリハ観覧にパパラッチ会を
当てちゃうなんて、あ〜なんて素晴らしい🙆‍♀️ 
おめでとう、やね〜🎉💕


って 


あなたもだいぶ強運ちゃんでしょ! 


な めぐちゃんからもありがとね 照れ




むっちゃんからも

みどりちゃん❤️
スゴいね! 
リハ観覧にパパラッチ会当選! 
ホントに近くで会えるから楽しめると良いな❤️ 
私の時は初日だったから何もかも初って感じで
パパラッチ会進んだけど、
もう何回もやっているから
時間も長くなっていると思うしね❣️ 
おめでとうございます㊗️
もし遅くなっても良いので… 
みどりちゃんへお願いします🙇‍♀️


さらには


今日はね… 
8年前にりーちゃんと仙台に
岩ちゃん映画と舞台挨拶を観に行ってた日😱 
昨日、Googleフォトの上のところに
思い出って出てね 
そんな前だったかぁ〜って
写真は出せないけど、
ラインのアルバムに残っているね😉 


とってもなつかしくなったよ! 
来月7日、岩ちゃんライブファイナル
最後まで観れる❤️ 
デジタル抽選会やったとしても、
一度当選しているからダメだと思うしね! 
今はそれを楽しみに生きている😊


って 連絡ありがとね ラブラブ


もう8年前か~。


私が号泣してた植物図鑑 爆笑


懐かしいわ~ おねがい



このあとはパパラッチ会も武道館のみ?


岩ちゃんファンの皆さんは是非当てて下さーーい ラブラブ



このまま幸せの連鎖 続きますように キラキラキラキラ