無事に到着とのこと。岩ちゃん ARTLESS静岡公演初日より♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


13:45に電車動いた~。 って連絡がきて


14:49にギリギリ到着。と


えこちゃん、連絡ありがとね ラブラブ



よかった ダッシュ



間に合わなかったらS.E.T.S.U.N.A.I. えーん



えこちゃんも浜松駅にいたらしい……



昨日は えこちゃんから



Reeちゃん❣️
遅くにすめん🙏 
LIVEめちゃくちゃ良かった😭 
初めから何度ももってかれて泣いたわ😭
岩ちゃん好きになって
本当に幸せだわん❤

ノリノリさんも
打ち上げもご一緒してくださって
嬉しかった😊 
あっ!あとノリノリさんのご紹介で 
前回さわやかご一緒したなおさん達とも再会できたよ😍

師匠みたいに上手く写真撮れんわ😖💦




とのこと チュー


ちゃんとみんな入ってるし バッチリやん OK



さらには 今日の朝 
ノリノリさん(FANTAROの のりちゃん)から 照れ


昨日は楽しい1日でした♡
Reeちゃんが言ってくれたとおり、
がんちゃん良かった〜♪
お席は、アリーナBの先頭の延長線上のスタンド
ステージにも近くて肉眼でOKの見やすかったよ
Y田ちゃんと参戦しました〜♪

昨日は初参戦の方が多かったみたいで、
「初めてって空気出ちゃってるよ〜」
ってガンちゃんが言ってた

9公演目で初めてのガンちゃんコールのアンコール♪
それと公演ごとのアンコール曲が
綺麗に2曲に分かれて、
両方とも歌ってくれるという、
お得な日に参戦出来て良かった❤️

ガンちゃんの怒髪天のMC、
記事で見ていたけど生で聞くと
やっぱり私でもウルウルしちゃった😢
推しだったら何回聞いても号泣だよね😭

私は、今ゆせくんがドラマや映画で頑張れてるのも、
ガンちゃんが道を開いてくれたおかげだと心から感謝したよ〜🙏
あと、TEAMガンじゃなくてTEAM Gだよね😁

そんな私を昨日ご一緒してくれた皆さんは、
最初から心良くお仲間に入れてくれて、
緊張してたけどそれもすぐふっ飛んだよ〜
楽しい1日になりました✨
Reeちゃんからの繋がり最強👍

長々とごめんね〜🙏
またReeちゃんとご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す🩵

あっそうそう!
エコパ着いてからもしかして〜と
静岡のなおちゃんに連絡したら来てた〜😁
なおちゃんとめぐさんにも会えたよ😊


とのことで


2人とも連絡ありがちょ ラブラブ



のりちゃんのお話しにグッと来た お願い


やっぱ岩ちゃんのMCは響くよね。


最推しのえこちゃん 泣いちゃうわけだ ぐすん


みんなと楽しんでこれたみたいでホントよかった 照れ


私もまたご一緒楽しみにしてるね ウインク




えこちゃんは今日はここで譲渡してくれたのも


自分達のもアリーナAのよさげなところがどっちにも  照れ


楽しんでね ウインク



私は今 旦那とお買い物中 チュー