幸せの連鎖が続きまくり~✨✨リハ観覧からパパラッチ会当選おめでとう‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



リハ観覧当選して さっき観覧だった青森のみどりちゃん ラブラブ


今度はレコード買ってパパラッチ会に当選 キラキラキラキラ
1枚買うと3枚もらえるとか。




みどりちゃん♡
岩ちゃん
臣送り会
当選おめでとう✨✨


臣送り ややこしい? 笑




毎週誰かがミラクル起こしてる~ キラキラキラキラ



スゴすぎる!!



なんならみどりちゃん ちょうど昨年の今頃


1年前の明後日5/27は



青森公演でバクステ当てて


私 カメラマンしてましたやーーん 照れ
 





みどりちゃん 強運過ぎる~ キラキラキラキラ


パパラッチ 頑張ってね ウインク


さっ またみんなあやかろう グー



satomiちゃんからのお話しも後であげなきゃ!