ランペ CYBERHELIX RX-16 広島公演♪satomiちゃんフリスビーレポと御礼✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらはsatomiちゃんから連絡もらってたのに


遅くなってすめん…… アセアセ


Reeちゃん
おはよう 

いっちゃんのフリスビーのレポっていうか御礼を 後でブログに載せてもらえないかなぁ?? 
長文やから貼り付けてもらえたら(笑) 
こんな事…なかなかないし🥹 
こんなこと頼むのもやけどさぁ 
時間あるときにでも🙏🏻


と 照れ


相変わらず律儀やな おねがい


Reeちゃんが載せてくれてた
みなさんの幸せの連鎖♡
本当にすごいなぁって。 
当たるとか言霊って大事だなぁって
読ませてもらっていつも思っていたよ😊 

 今回の私にとって 大事件💜 
大好きないっちゃんから手渡しで 
フリスビーをもらえる日がやってくるなんて
考えた事もなかったよ🥹 
抽選の席番号とかでも当たったことなかったのに  
今回は係の方もいなくて… 

Reeちゃんのブログに書いてくれてた 
ゆみぽむさんのレポをみて確かにって思ったよ。 
あれはランダム? 
選ばれた人って勝手に思ってる🤣 

インスタにも書いたけど… 
よかったら…
こちらにもレポさせてね 

メンバーがフリスビーを持って
スタンドとかくるのは知ってたけど 
まさかのいっちゃんが歩いてる😍 
私のブロックを通り過ぎて…🥲 
双眼鏡でどこいくんやろ?って もちろん観察(笑) 
そこで渡してた🥹←いいなぁ…若い子に渡してるわって見てた🤣 

で…こちらの方にキョロキョロしながら
また戻ってくる 
きっともうステージに戻るのかな?
って思ったら手にフリスビー持ってるし 
2枚渡すんやねってそこで知る(笑) 
 通り過ぎた…って思ったら… 
戻ってきて階段を登ってきた!! 

けどマース🐈人形持ってる子
たくさんいるやんね🥲 

 って思って諦めてたら…
いっちゃんが止まって!! 
思わずちびっこマース🐈持ったまま
手を振ってみたら めっちゃ目が合う😍 

そこで奇跡が😇 

いっちゃんがニコッてしてくれて😭 
まさかの…って思ったら… 
ニコッってしてフリスビーを差し出してくれた😭 
このニコッは こないだのリリイベの時に
してくれて顔と同じでさぁ😍 
もう釘付けだったよ😇 

こんな流れでフリスビー受取ったよ😭 
このあと…腰抜けた😂 
がちゃさんに助けられました🤣 

 ReeちゃんのブログみたよってLINEくれた皆様 
そしてReeちゃんに 
おめでとうを伝えてくれた皆様 
本当にありがとうございます😭 
よく考えたら直接もらえるとか 
すごい事だったんだって😭 

娘にも「あり得ないくらいすごいよ!
ママずっと応援してきてよかったね♡」って🥲 

今回一緒に参戦しよって
誘ってくれてがちゃさんにも本当に感謝🥹 
応募してあの席あのブロックを当ててくれた
WAKAさんにも感謝🥹 
Reeちゃんのおかげで繋がったから
Reeちゃんにも本当に感謝だよ🫶🏻 
ありがとう💕 

素敵な繋がりのおかげで
大好きないっちゃんから
フリスビー受け取れたんだ
と思ってるよ🫶🏻 
これからも いっちゃん推して
また素敵な事ありますよーにって願ってる🥹 
幸せの連鎖続いて•*¨*•.¸☆*・゚⁡ 

 長々ごめんね。





あっ!すっかり言うの忘れてたんやけどさぁ。 
銀テの銀色を男の子達からもらったよ🙌 
がちゃさんから聞いたかな?

男の子3人組が 3人で写真撮って
欲しかったみたいで写真撮ってくださいって。

そのあと…がちゃさんが誰好き?って聞いたら…
全員好きって言っててさぁ。
けど 樹がカッコよかったって


👍したら👍してもらったって言っててさぁ。
その光景私 双眼鏡でみてたって思い出して🤣
アリーナXの1列目で 
メンバーが台の上にいたとき 
いっちゃんが👍してたから 
誰に?ってみてたら男の子3人組にやってさっ。

私双眼鏡でその瞬間みてた!って話してたらさぁ。
銀テありますか?
あげますよーって🙌

持ってなかった銀色もらったよ。

だからあと2本だけない🤣

いっちゃんがかっこよかったって言ってくれたからフリスビーみせて写真撮らせてあげたよ🫶🏻
いい子達だったよ

あとあと がちゃさんにも話すの忘れちゃってる話やけどさぁ。
三重の公演で ステージに上がったファンの方と トイレで遭遇してさぁ(笑)
私 割と顔覚えるからさぁ。
声かけちゃった。
めっちゃいい人だったよ。



とのことで


そのままあげられるように詳しくありがとね ラブラブ


そのときのことがよくわかって最高 キラキラキラキラ



それにしてもすごいことだよね。


みどりさんも連絡くれてた通り


ホント夢がある おねがい


自分もいつか!みたいな 爆笑



銀テの話しもいいね~ 照れ



satomiちゃんたちがその子たちと同年代だったら



恋が始まっちゃいそう 笑い泣き



このあとテープ取れなかったら連絡して~ ウインク




ステージに上がった人とトイレで遭遇したって



それもまたすごいね。




顔覚えてることがまずすごいし 声かけてあげたことも。



私もそういう人には声かけちゃうと思うけど 笑



そもそも顔覚えてるかが問題だわ チュー




いっちゃんも割りと顔覚えてる人なのかもね 照れ



と思ったり?




今日の朝のえこちゃんのリブログ記事の岩ちゃんの話し。



行動あるのみ。




ツーショット何回か当ててるのもそうだけど



やっぱリリイベに沢山通ったり 



顔覚えてもらえるチャンスに行動してること。



それも重要なんじゃないかな?って改めて思ったよ 照れ



ゆみぽむさんが陣くんに認知されてるのも 



あっちゃんがNAOTOさんに覚えてもらえてるのも



やっぱ行動あるのみだからよね 照れ




皆さまもブログ見て よかったね。って


私経由で連絡くれたり


satomiちゃんに直接だったり


本当にありがとうございました おねがい



satomiちゃんもいつもホント律儀にありがとね ラブラブ



このまま幸せの連鎖 続いていきますように キラキラキラキラ


こちらはメンバーより 照れ