今日はこれからチケット発券やら生配信やら。※岩ちゃんARTLESS 今までのアリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はバリくんたちの5周年ライブが浜松と配信で始まってますね 照れ



さらには21:30からCL&YouTubeで生配信も 照れ

 

⏰21:30頃-CL&YouTube LIVE 同時生配信 


▼CL  

https://www.cl-live.com/programs/live/x4Poi2UNqEaSAw8122vqMZ?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share


▼YouTube 


 記念すべき 5 HAPPY BALLISTIK DAY#BALLISTIKBOYZ と一緒に過ごしましょう❤️‍🔥



 



その前に20:00には


週末のライブのチケット発券が 🎟️



東京ガーデンシアターで TAKAHIROちゃん



静岡エコパアリーナで 岩ちゃん


高知県民文化ホールで 今市くん



福岡サンパレスで NEXT VIRAL ARTIST


福岡にはLIL LEAGUEが出演です。



てか 昨日 あの武道館から2年だったのか……





ってことは 



私は2年前の今日はディズニーにいたやんね チュー




ってことは…… ラブ



それはまたテーマ別で話そっ チュー



ちなみに岩ちゃんARTLESSの


今までのアリーナ座席は

宮城



福岡


さいたま


大阪



エコパアリーナは狭いから


さいたまみたいな感じか 宮城の縮小版かな?





スタンドはこちらから



ここでのチケット譲渡もありましたので


どうぞよろしくお願いします ウインク



みんなによいお席が届きますように キラキラキラキラ