BOTの当落。落選は想定外? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



ちょっといろいろバタバタしとります チュー



今日は15:00にBOTの当落でしたが


エントリーされた皆様 どうでしたか?



さいたまはスタジアムモード


大阪は京セラドームってことで


ここんとこのチケット事情を考えたら


お友達と重複しないように1口のエントリーでいいかな?


って思いますよね??



さっきお友達から……




まさかの想定外? びっくり




こんなこともあるのね 不安




LDHの当落 ホント読めなすぎる~ 真顔





次のTRIBE FCのエントリーは明日までとなっております。

 


まずはここまででなんとかチケットゲット?




こちらは今週末までとなっております ウインク