ただいま☺️✋ ファンタお疲れちゃん♪ 岩ちゃん 耳よりな情報遅いよ!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ
 


今日は17:00からバイトで 21:00過ぎに旦那と一緒に帰ってきました。



お腹ペコペコだったので 駅地下で半額弁当買ってきて食べました チュー



今日で一旦 単発のバイトは終わりでーす 爆笑 はやっ 笑



ファンタくんたち東京ドームで盛り上がってたみたいですね。





めっちゃ動画やらあがってるし

 

 

 

 


みんな送ってくれたり ありがとね ラブラブ




そうそう。


岩ちゃんのこれ





 



お知らせよりだいぶ前にお友達が気づいて 


お昼過ぎに取れたよって、2人から連絡きてたよ チュー



ステージサイドだけでなく 一般もあったんですよね。





今はステージサイドしかないけど


どこまでのサイドなんだろ?


ステージに近いからよいけど


見切れは困るよね キョロキョロ



あっ 岩ちゃんのライブのここでの譲渡


昨日ですべて決まりました 拍手



やっぱこれの効果は絶大だよね チュー






絶対狙ったよね 指差し



行くことにしてくれたお友達 


ありがとね ラブラブ