H:1年前の今日は三代目STARS三重公演✨✨バクステ1周年の日が….。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


途中でまた得意の寝落ちしちゃってました 笑い泣き



またまたスクショが山のようになってきてます チュー


そして下書きもどんどん増えとる 爆笑



1年前の今日は三代目STARS三重公演2日目だったんですね 照れ




外宮で神馬さまの祈祷が見れて



ここでみんなでパシャリして





朝熊山で空飛んでから 笑



あっという間に1年か~ チュー
 


そしてここんとこ毎日持ってる女ぶりを発揮してる


あだっちゃん ラブラブ



今日は三代目とのバクステ1周年記念日なんですって  照れ
もしかして?って聞いたらそうだった!



この臣隆の間にいたのよね~ ラブ
見せてもらってたけど 照れ


そんでもって なんで昨年はこの素敵な表紙なの? チュー




一昨年の岩ちゃんもファンタもこれだったし  



今年はこれなのに……


1年おきに変わるシステム?


昨年だけズルいーーー チュー



って そんなお話しではなく


あだっちゃんのバクステ記念日がにゃんと……



本日21日は

今市くん、いっちゃん、まっさんファンの
かおるちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

記念日とお誕生日が一緒だなんてご縁だね… 照れ

今市くんの台湾公演に一緒に行ってて
そのときも持ってるぶりを発揮してた2人が おねがい




昨年はお誕生日知らなくて遅ればせながら
6/15に記事にさせてもらってて 
ここで初めてあげさせてもらってたね  照れ


昨年は私のHBD参戦の福岡で
初日のことはリブログ記事に。




potechikaちゃんと共に2日間ご一緒してくれてて

そのあとも福井や広島で 照れ


ここはうちらとあだっちゃんとの出会いの福井 ラブラブ



繋がってから変わらずありがとね~ ラブラブ
そして私が台湾行くときいろいろ教えてくれて
ありがちょ ウインク
これからもあだっちゃん共々仲良くしてね チュー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ