今日は7:15頃からZIP特集! 2週連続ファンタジースプリングス✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日は珍しく日にちが変わる前にお布団へ チュー
寝落ちする前にいつもそうしろ!って話しです 笑



さてさて今日はこれから先日もお話ししてた


#ZIP特集 は…

東京ディズニーシーの新エリア 
「ファンタジースプリングス」を調査✨
 
レストランで見つけたポスターに大興奮! 
行き止まりの壁にもある秘密が? 
ディズニーを愛する風間俊介が 
独自の視点で徹底解説します! 

 ⏰あさ7時15分ごろです! 
#ZIP!🤲🏻💕





 

 


風間くんがご紹介なら絶対観なきゃでしょ チュー



そういえば最近バイトで一緒のSさんと休憩中
嵐ファンであり 今はWEST.も。元TAKAHIROちゃん!笑



臣くんとTAKAHIROちゃんがディズニー行ってた話ししてたら





WEST.の中間くんもディズニーすごいよって聞いて


フォローさせてもらったんだけど


ホントすごい 笑い泣き











もはやディズニーしかあげてない 笑い泣き



これって G.W.にトイ・ストーリーホテルに泊まってたってことだよね? 



羨まーーーー ラブラブラブ



私の今の目標はトイ・ストーリーホテルに


出来れば1番お安い金額設定のときに最大人数でお泊まりする! 笑



ディズニー好きなお友達の皆さま


同じような夢をお持ちでしたら ご連絡下さい 笑い泣き



さっ スタンバイスタンバイ チュー