[※追記] 幸せの連鎖がヤバすぎて‼️ 今日は最推しから直接手渡しで✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



ラーメン食べて帰ってきて さっそく チュー



今日はもうお風呂にも入ってたから
 

あとは寝るだけなので 寝落ちだけはしないように気をつけよう 爆笑



今日は今市くんの滋賀でもヤバいことになってたけど おねがい


後で詳しいお話しが届く予定 ラブ



ランペの広島でも 昨日に続きまた 


今度は最推しから ラブラブラブ





ねぇー‼️ 
ランペのライブにがちゃさんとsatomiさんと
連番させてもらったんじゃけど… 
スタンドの後ろから4列目が神席に変わった✨✨ 
神席じゃった😁🤣 

satomiさんがいっちゃんから
フリスビー手渡し😍💓
うちの目の前に立って
奥におるsatomiさんに😲
全身の毛穴が開いたわ😂
こっちがありがとうじゃった🙌

ガチの推しから手渡しとか
まじ死亡案件😇😇😇😇😇😇😇ʬʬʬʬʬʬʬ 
うちは目の前で呆然としとったと思う

TRIBE FC枠のうちの名義じゃったけん、
席も悪くて申し訳なかったと
思っとったんじゃけど😨


って WAKAちゃんから連絡がきて


すごーーーーい!


WAKAちゃんのその座席 マジで



ってなってたら



本人からも


まさかの!!!いっちゃんから 
直接フリスビーもらった😭😭😭😭😭😭😭🙌
もうまさか手渡しされるとか思わず😭 
小さいマースを持ってフリフリしてたんやけど、
まさか上まで上がってきてくれるとは思わなかったよ。  
マース持ってる人は周りにもいたと思うけど… 
ほんまによかったぁ😭 

いっちゃんの渡す時のニコッとしてくれた
顔が忘れられないよ😭 

ちなみに…
私は腰が抜けました🤣 
もらった後は🤣🤣 何回もがちゃさんに
「いっちゃん 直接くれたよね??」
って確認しちゃったよ🤣







とのことで


satomiちゃん おめでとう キラキラキラキラ




WAKAちゃんからのお話し聞いて


ちょっとびっくりしたのが WAKAちゃんの奥にいるsatomiちゃんに


いっちゃんがフリスビーを渡したこと 爆笑



よく聞いたら WAKAちゃん、がちゃさん、saromiちゃんの順で並んでて


通路じゃなくて 3席目のsatomiちゃんに渡したらしい びっくり


奇跡に近いと キラキラキラキラ



マース持ってたの見えてたのかな?


にしても 通路でもなく 2人を差し置いて 笑


まさかの最推しから直接お渡ししてもらえるとか




satomiちゃん ホントよかったね おねがい



それこそ最近は私が台湾で失くした 笑


このFNTクリップを送ってくれてたり




昨年は大阪でのファンタのライブに付き合ってくれたり チュー
一応 ファンタでは堀夏くん推し



一緒に推し活してくれたり 爆笑



いつも優しいsatomiちゃん ラブラブ



話し聞いて めちゃめちゃ嬉しかったし 


私までニヤニヤが止まらなかったわ 爆笑




この勢いでいっちゃんとマースの写真集のイベントツーショット ハート


また是非とも当ててね グー


いや 当たる 🎯



 




今日は ゆみぽむちゃんからも
ゆみぽむちゃんと呼ばせてもらうことに笑


幸せの連鎖やばいね✨ 
ヒロミさんのバクステ写真も
今度会ったらぜひ見せてもらってあやかりたい🙏 
でもその前にバクステ当てたいな~
そろそろ当たる気がしてるんだけどな😁 

ランペのフリスビーもほんとすごい!!
陣くんのフリスビー羨ましい👏
幸せ報告たくさんで、みんな幸せだね♡ 

ランペのフリスビー、宮城で見たかぎり、
メンバーが歩いて配りに行く分は1人2枚で、
自分で渡す人を選んでたよ。 
渡しに行くメンバーは日替わりだけど、
私が見たかぎりでは、
みんな男の人や車椅子席の人に渡してた 
りきやさんも海青も1枚は
スタンド最後列まで渡しに行ってた 

アンコール前のダンスでもらえる分は、
抜かれる席は予め決まってるみたいで
(本人たちは知らない)
フリスビーを持ったスタッフの人が
抜かれる席の近くの影に隠れてずっと待機してた 

ちなみにSECONDではライブ中に
同じようなダンス企画があるけど、
そこで抜かれる人は
ライブ始まる前にスタッフから
声をかけられてたみたいだよ


って 連絡くれてて…… おねがい



ってことは 昨日のおださんの娘ちゃんたち


若くて可愛いから。とかではなくて 
本当に若くてめっちゃ可愛いからな😆


もらえるって決まってたお席だったんだ ラブ



これまたすごーーーーい!




ゆみぽむちゃんもこうやって一緒に喜んでくれるし



それこそ前に宮城の会場でSECONDのバクステ当てて


かえちゃんと一緒に入ってたし


陣くんとのこともいろいろ当ててるし 


陣くんに存在も知ってもらえてるし ラブ


そろそろバクステ当てる予感しかない 爆笑


いや 当たる 🎯


今度ヒロミちゃんからもバクステ写真見せてもらってあやかって~ ラブラブ



フリスビーもホントすごいよね!


今回のフリスビー やっぱそうなんだね……


今日それを聞いてすぐ satomiちゃんの話しをWAKAちゃんから聞いたから


いっちゃんもそうしてくれてるんだな~って


改めて嬉しく思ったよ おねがい
後ろのお席でもフリスビーもらえたら幸せだもんね。



いろいろ教えてくれてありがと~ ラブラブ



このあともこのまま沢山沢山幸せの連鎖が続きますように クローバー




いっちゃん satomiちゃんにありがと~ ラブラブラブラブ