NAOTOさん&岩ちゃんミッション✨✨愛知トヨタ♪”サイコーなんかじゃ表現できぬ。” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


昨日えこちゃんから


Reeちゃん❣️
遅くにすめん
今日NAOTOさんのLIVE前に
あっちゃんとえっちゃんと会って 
NAOTOさんがテープカットした
COLORS.366
でハンバーガー食べて 
あっちゃんと別れた後、 
Reeちゃんからのミッション
愛知トヨタの岩ちゃんに会ってきたよ😆

COLORS.366は初めて行ったけど 
NAOTOさんだらけだったわ😍













愛知トヨタは
この前Reeちゃん達と 
一緒に行ったお店におじゃましてきた😂







とのことで


えこちゃーーーーん ラブラブ


NAOTOさん満載のところと


岩ちゃんのミッションありがちょ ウインク



NAOTOさんとこはこれだよね?



NAOTOさんファン必見❗️

CROCE&Co.NEXTさんに続いて
『まるは寿司 一』でも
NAOTOさん初となるソロツアー
【HONEST HOUSE】に合わせ、
期間限定のスペシャルコラボメニューを販売中‼️ 

 まるは寿司 一 × まるは食堂 × 
NAOTO ソロLIVEツアー
【HONEST HOUSE】





 


ここだけ下書きのまんまだったんだけど



まるは食堂って このときうちら行ってたところだよね? 照れ







って思って 記事にしようとしてそのまんまだった チュー



そことコラボしてたんだ~ おねがい



あっちゃんもあげてくれてたし 照れ



私にも幸せのお裾分けありがとね ウインク


エロ本 ←しつこい? 笑


堪能させてもらうね ウインク



あげられてなかったやつも一緒に チュー