あ…。ついに‼️ みんなヤバヤバ✨✨24karats GOLD GENESIS⚡️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あ…😗




❬❰  2024.07.24 Release  ❱❭

⚡️24karats GOLD GENESIS⚡️

#吉野北人 #HOKUTO 𝐴𝑟𝑡𝑖𝑠𝑡 𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜 📸🖤


🔗


𝟐𝟒𝒌𝒂𝒓𝒂𝒕𝒔 𝐈𝐬 𝐁𝐚𝐜𝐤 !!
𝐖𝐢𝐭𝐡 𝐓𝐇𝐄 𝐑𝐀𝐌𝐏𝐀𝐆𝐄 !!

#THERAMPAGE #24karats
@hokuto_asi




ついに ラブラブラブ




 


 


LDHなジムじゃないところで 頑張って鍛えた裸体がチラリ ラブ



先週のライブでも 可愛いからセクシーに変わってたもんな チュー


 



珍しく腕さらけて はだけさせてた チュー




お脱ぎにはなりませんでしたが… 爆笑




壱馬くん、RIKUちん、翔吾くん、いっちゃん、陣くん、LIKIYAくんだったかな?



2日目は6人は脱いでた ラブ



いつか北ちゃんもライブで お脱ぎになるときがくるのかな? 照れ



それにしてもみんなめっちゃ鍛えまくってるね グッ































































みんなビジュアルよき OK