八木勇征主演映画情報解禁‼️『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』2025年✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


キターーーーーー ラブラブラブ






///
八木勇征
主演映画情報解禁🎥
\\\

『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

主演:八木勇征

2019 年に初演後、
何度も再演され感動を呼んでいる
人気朗読劇の映画化!🎬


鈴木おさむさんが放送作家業と脚本業の
引退前に映画脚本を手掛けました!
「辞める前にどうしてもこの作品を作りたかった」と熱い想いで臨んだ本作は、
朗読劇ならではの情景や言葉が、
美しく切なく、そして温かい感動で満たされる
新しい青春映画へと生まれ変わります✨


2025年公開!🎬

お楽しみに!✨


#ぼくまほ @bokumaho_movie
#FANTASTICS #八木勇征


©映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』製作委員会







 

 



















 

 




鈴木おさむさんが監督 🎬️


GENE高よりも最後のお仕事なんだ おねがい



単独主演映画おめでとう キラキラキラキラ





 



来年か~~ ラブ


楽しみ~ ブルー音符むらさき音符












 


またロケ地は千葉なのね 爆笑



慧ちゃん さすが キラキラキラキラ




 


たしかに 爆笑



きゃわっ 飛び出すハート