いっちゃんと昴秀くんが行った仙台牛のお店に行かなくちゃ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こっちも焼肉 チュー
 


いっちゃんが昴秀くんと一緒に行ってた


仙台牛の焼肉屋さん 焼肉






ここまで言うってことは相当だよね ラブ



昴秀くんがリールあげてくれたけど


このリール ヤバすぎ ラブ










ジューーーー🔥







私 レバーは食べれないけど 


ここには行ってみたい ラブ



ヒロミちゃん、ちさぴょん


教えてくれてありがちょ ラブラブ



さすが地元人 キラキラキラキラ



絶対美味しいやつ 酔っ払い


でもいっちゃんたちが食べた レバーのしゃぶしゃぶは


4、5月限定らしいですよ チュー



今度みんなで行こうね ウインク
satomiちゃん カモーーーン 爆笑



まだ岩ちゃんが行った牛タン屋さんにも行けてないけど チュー



それよりも前日の北ちゃんと一緒に行ってた牛タンやさんも教えて~ 笑