”大阪のアルバムお渡し会” えっ?! 岩ちゃんと色ち♪今日はモニタリング♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


えーーーー びっくり


そりゃないよ。



まぁ1人でも多く会えるように。ってことなんだろうけどね キョロキョロ



でも整理券とか配ってくれて 再度集合にしてくれたらよいよね……



でも会うよね? ラブ


楽しんでね ウインク



あっちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ


 



太陽の塔 行ってきた? ラブ


あっ 万博公園の場所なのね チュー



昨日あげられてなかったやつ あげとこ チュー


















NAOTOさん 軽井沢行ったんだ ラブ


 



 















岩ちゃんと色ち~ 照れ



nigoさん経由だよね?


今日はモニタリングも楽しみやね ラブ