仕事の合間に中島と整う。私も昨日は…☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー





おはようございます ニコニコ


またまた得意の寝落ちしたので そのままで チュー




ゆせそた サウナで整ったのね 照れ










私も母の病院のあと 温泉連れてって整ってきてた 照れ
自分が行きたいだけなんだけど チュー



たまたまカップルデーだったらしく ラッキー 笑


2人で1100円 ありがたい ラブ



前住んでたときは 毎週末旦那とここの温泉行って


最低でもサウナ10分 3セットして 温泉2時間コースだったな チュー



でも最近は時々立ちくらみしたりするから


サウナは今は入いれてないけど


温泉だけでも整う 照れ



そしてうなぎ湯でお肌も心もつるつるピカピカ? 笑


2人ともお肌テロテロ チュー




温泉やサウナは語らいの場でもある 🧖


2人でいろいろ語ってるんだろうな 照れ


隣で聞いてみたい 爆笑



あっ 温泉の前に


親友ちゃんの会社に寄って ちょっとおしゃべりして


母がラーメン食べたいって言うから どっかオススメある?って聞いて


ラーメン屋を教えてもらって行ってみたけど まさかの定休日 凝視



前に働いてた TETSUYAさん 笑


移転したって聞いてたけど ずっと行けてなくて


そのあと行こうと思ってたんだけど


まさかの隣の敷地でびっくり 爆笑



ずっと一緒に働いてた 同じお誕生日のTさんはまだ居るので


愛に行ってきました ハート
私たちが働いてた部門はもう今は全国的になくて 文具担当になってたけど。


そしたら一緒に働いてた人も他にもいて


さらには私のあとに辞めちゃってた1人も偶然来て長話し 笑
今日は同窓会みたーーい!って 爆笑



そしてお仕事中にパシャリ 笑い泣き



旦那の転勤で震災の前日 辞めてたから 


もう13年以上になるんだね~。って おねがい



でもみんな変わらない 照れ
引っ越してから何回か愛には行ってたけど 
コロナ前だったし 久しぶりに会えて嬉しかったよ ウインク



そのあと行こうと検索したお店も まさかの定休日 笑い泣き
水曜日定休日って多いの?


なので こちらへ チュー



私は定番のこれ 爆笑





あっ FNTのクリップが届いたんです ラブ


それはまた別記事にて チュー



って ことで 母の病院のあと 


お友達に会って ランチして 整って帰ってきたのでした 照れ



あっ 風喜さんも朝から整いに行ってる 爆笑