是非、ご一緒して頂きたいです♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


始まりましたね 照れ



SnowMan、SixTONESのデビューのときだったり


めっちゃ懐かしいEXILEのデビュー曲まで見せてもらえちゃって…… おねがい




今日は夕方から始まった ゆせくんのHBDインスタライブと


キャス配信見てから すぐさま旦那とお散歩に 👣






やっぱ今年も泣いてたね えーん


それはまたのちに話すとして……


お散歩から18:30には帰ってきました 🏠️
 


涼太くんから


是非、ご一緒して頂きたいです お願いブルー音符むらさき音符


とのこと 照れ




もちろんご一緒しますとも ハート




 



そしてメンバー全員からも おねがい












 

 

 

 








こちらは今日までのエントリーです ウインク