FENDI今市くん♪"SPARK 5/2" J-WAVE最速のエントリーは今日まで! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今市くん かっこよ グッ













これ 大きくあげたらいいのに~ チュー




ひなyukiさん 


いつもありがとうございます ラブラブ





めっちゃ気になったことが2つ 爆笑




ちいかわ ラブ


NAOTOさんと岩ちゃんのサインのある
青森の焼肉屋さん ラブ



記事にして下さりありがとうございます ウインク



そして旦那さん そうだったんですね。



やっぱ健康第一ですよね グッ



家族も自分も 照れ



お互い身体だけは気をつけて 推し活に励みましょうね ラブラブ



こちらのエントリーは今日までですよ ウインク



 




 


出るってわかってても いつも後出しだったし 笑


今回はまずは最速でエントリー出来るし ありがたいですよね 照れ
最速からお席よかったし…