岩ちゃん可愛い☺️ トラツバオフショット♪ チケットはいかがですか?笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おーーっと




今日は月曜日でしたね。


旦那が休みだから 曜日感覚ZEROやった~ 爆笑



これ めっちゃ可愛い 照れ




 

 

 

 





 



 




来月の岩ちゃんの静岡公演 キラキラキラキラ

 



こちらにお住まいのちさぴょんのお母さんが行けなくなってしまい


どなたか ちさぴょんと参戦してもいいよ。って方はいらっしゃいませんか?


[静岡] エコパアリーナ
2024/5/26(日)←MATE枠1枚 
開場14:00 / 開演15:00



それと えこちゃんたちからのチケットも1枚あります。

[静岡] エコパアリーナ

2024/5/25(土)←MATE枠1枚
開場15:00 / 開演16:00




行きたい人がいらっしゃいましたら


連絡先が繋がってる人は直接


そうでない方はこちらまでよろしくお願いします ウインク



引き続きこちらもよろしくお願いしまーす ウインク