ゆせれや、ハワイへ行く。#2 ちょちょちょ、ハワイで寝坊笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ハワイ めっちゃ楽しそう 照れ


ゆせれや 仲良し過ぎる~ ラブ


あっ CLではすでに完結して全部観てますが… チュー



それにしてもハワイで寝坊は笑ったけど 笑


それだけ疲れてたってことだよね?
ハワイだって結局はこうやって仕事にされてるんだもんね 🤣


ヤシの実を恐る恐る触るところはツボ 爆笑




#ファンタSNS拡散祭 で
優勝した 
#ゆせれや ペア🏆 
 優勝賞品として贈られた
豪華ハワイ旅行に 
#CL が密着🎥🙌

🌺─・・ ‥・ 

【第2回SNS拡散祭優勝企画】 
ゆせれや、ハワイへ行く。#2
         
‥ ・・─🌺

#2 では #ViVi 撮影の舞台裏もお届け‼️ 
 見どころポイント🚩
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ◤" 2人の充実したハワイ撮影👀 "🔍◢ 
 ぜひご覧ください✨ 

 【第2回SNS拡散祭優勝企画】
ゆせれや、ハワイへ行く。
#2 は #CL で配信中🎉 

 #FANTASTICS
#八木勇征 #瀬口黎弥