CDL♪Numero TOKYO✨ ”2年前の今日は…☺”出会ってくれてありがとう♥️ ” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日も最高に楽しかった~~~ おねがい




それはまたのちに話すとして? 笑



Mママさーーーーーん ラブラブ


リブログありがちょ ウインク



お仕事も子守りも活発に活動なMママさんに


パワーを届けられてるようで嬉しい 照れ



今思えば 学校のクラス写真ですか? バリな


ファイナルだったよね 爆笑



またみんなで愛たいね~ 照れ



今回は臣くんだけソロやってくれないのが残念だけど


年末のドームツアー企画係だからね。



それを楽しみにしときますか チュー




あっ こちらも力入れてるけどね チュー






これ 本人がモデルやってくれたらもっと売れるだろうにね チュー




プロデューサー業のことも残念だったよね。


あれからNumero TOKYO出ても すぐあがらなかったけど


ちょっとあとに生存確認できてよかったね おねがい











この素敵なところ あげるの忘れてた 笑



【インタビュー抜粋】
「自分は運がいいとは思わないけれど、7人揃うとめちゃくちゃ運気が上がる気がするんです」(NAOTO)


「やっぱり自分も幸せじゃないといけないし、そうじゃないと誰かの幸せって願えないなと今、改めて思うんです」(小林直己)



「年数を聞いたら長く感じるけど、感覚的には一瞬。怒涛の流れの中で、いろんなことを経験できたので楽しかったです」(ELLY)



「誰かの調子が悪いときはほかの6人が当たり前に支えるし、僕自身も助けてもらえたからこそ今がある」(山下健二郎)



「僕は常に危機感を持っているタイプなので、今もこれからも枯渇したままだと思う」(岩田剛典)



「誰か欠けることなく、オリジナルメンバーでやってこられたのは、本当に奇跡です」(今市隆二)



「時代や周りの環境は当然流れているけれど、自分たちの間柄だけがいい意味で変わらずに止まっていると感じるんです」(ØMI)