今日は東京でリリイベ♪ねむまこ笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は東京でこちらですね 照れ


こっちも行きたかったな チュー

THE RAMPAGE NEW SINGLE『CyberHelix』Release Fan Meeting


■4/29(月・祝)
[東京都]東京流通センター 第二展示場Fホール
開催時間:①13:00 / ②15:00 / ③17:00
参加メンバー:LIKIYA / 与那嶺瑠唯 / 山本彰吾 / 吉野北人 / 藤原樹 / 長谷川慎



まこっちゃん いつも寝てる 爆笑





 

 

 

 

 


ねむまこ 爆笑