岩ちゃん あさイチ#あさんぽ♪ 13:30~『アンチヒーロー』SP座談会✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは岩ちゃん キラキラキラキラ



今日はこのあとダイジェスト&座談会ですって おいで



◤ 第𝟑話𝟒月𝟐𝟖日日曜よる𝟗時 ◢ 
『日曜劇場 #アンチヒーロー』
 この後ごご1時30分〜 
◾︎1話+2話ダイジェスト 
◾︎SP座談会 が放送されます✔️ 

 今夜9時の第3話では新たな事件へ… 
これを見たらまだまだ間に合う! 
 今作の秘密を解き明かす
豪華キャスト8人による緊急座談会も開催です📣🎬

 #tbs #日曜劇場 #長谷川博己 #北村匠海 #堀田真由 #大島優子 #林泰文 #岩田剛典 #木村佳乃 #野村萬斎


 





まぁ安定のこちらの地域では放送ないですけど チュー



でもTVerで観れると思うので OK



昨日はこちらのシーンもあがってましたね 照れ


 

 

カップラーメン食べる岩ちゃん ラブ




大阪の道頓堀のところにこちらも ウインク


お知らせꉂꉂ📣 
 本日28日、大阪の道頓堀横の大型ビジョンにて、 
#山下幸輝 さんのリリースイベントが流れています! 
なんと #アンチヒーロー の予告映像も合体✌️ 
大阪にいる方は是非お立ち寄りください! 

 今夜9時、リアタイ推奨の第3話📺 
明墨さんの新事実がわかります。 
SNS観る前に是非ご覧頂きたい回です。 
そして赤峰くん奮闘します…! 

 ▽▼▽▼▽▼▽▼ 
山下さんのビジョンは
1時間に8回流れるそうです🫢 
🐕01分00秒🐕09分30秒🐕16分00秒🐕24分30秒🐕31分00秒🐕39分30秒🐕46分00秒🐕54分30秒

 #tbs #ツタヤエビスバシヒットビジョン #チャンスたくさん


 

 

 

 



昨日はこちらも 照れ



 




そういえば岩ちゃんのインスタもそのまんまだった チュー

























朝のお散歩=あさんぽね 照れ


気持ち良さそう おねがい



よい休日を キラキラキラキラ



今日はホント暑い ☀️😵💦