ありがたいこと✨✨ 今日はランペごとがオール13:00から♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


前記事の続き?です 笑



台湾でFNTのクリップなくして 


手作りブロッコリーもらえて嬉しかったけど🥦





やらかし記事に 誰か持ってたりしませんよね? 


って書いてたブログ見て


satomiちゃんから


あるかも? 
でも娘、どっちか失くしたって言ってて
花の方しかないかもやけど
ココらへんにグッズ入れてるから 
探しといてって言われたから見てみるよ😂


って 連絡がきていて……


さらには


遅くなってごめんね💦 
娘のグッズの箱の中になくってさぁ💦 
高校の時のグッズの中か?とか?? 
それがめっちゃ奥にしまってるから 
週末に探すよ🤣🤣



そして


Reeちゃーーん 
すっかり連絡が遅くなってしまってごめんね🙏🏻
私のグッズの箱の奥にあった🤣 
しかも こっちの方で…🙏🏻 


娘は こっちがあるってことやったみたい😂 
これを探すのに…
グッズの大掃除できたよ🤣 
ありがとう〜 笑
 
普通に封筒に入れて送る感じでもよい?
また送ったらLINEするね。 
少しお待ちください…


って




実はこれ 3年前 私がsatomiちゃんの娘ちゃんにお譲りしてたもので


これが出たとき





珍しく惹かれて買ってみたら




これで ラブ



ファンタ 1つでいいな~。って思ってたら


satomiちゃんが娘ちゃんのために買い取ってくれて 爆笑



それがまた私のところに戻ってきてくれるとか おねがい





娘ちゃんは今 誰推しとかなく


あげるよーって言ってくれたそうで 照れ





satomiちゃーーーーん ラブラブ


グッズ整理しながら探してくれて 本当に本当にありがとう えーん





ってことで また私のところにFNTクリップが戻ってきます ラブ



幸せや~ 照れ
今度こそ無くさないようにしないと!笑



satomiちゃーーーーん ラブラブ


今日はいっちゃんに癒されて来てね ウインク


『CyberHelix』Release Fan Meeting


■4/28(日)
[大阪府]あべのキューズモール 3Fスカイコート
開催時間:①13:00 / ②15:00 / ③17:00
参加メンバー:RIKU / 神谷健太 / 浦川翔平 / 藤原樹 / 武知海青 / 龍




そして壱馬くんのイベントも大阪にて ウインク


【大阪】2024年4月28日(日)

1部>13:00開演(受付 12:30-12:50)

<2部>14:00開演(受付 13:30-13:50)
<3部>15:00開演(受付 14:30-14:50)
<4部>16:30開演(受付 16:00-16:20)
<5部>17:30開演(受付 17:00-17:20)
<6部>18:30開演(受付 18:00-18:20)




今日は陣くんのHBDでこちらも 照れ



今日のランペごと みんな13:00からですやん キラキラキラキラ


陣くん お誕生日おめでとう バースデーケーキ


昨日はまこっちゃんと前夜祭からの 




日にち変わって 2人でELLYんとこ行ってたけど キョロキョロ





では参加の皆さん


楽しんで来てくださいね ウインク