クリアなランペリリイベより✨ラジオでお話し&オンラインミーグリ当選おめでとう‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はこちらのリリイベが神奈川にて ウインク


『CyberHelix』Release Fan Meeting


■4/27(土)
[神奈川県]アリオ橋本 1F屋外イベント広場
開催時間:①13:00 / ②15:00 / ③17:00
参加メンバー:陣 / RIKU / 岩谷翔吾 / 長谷川慎 / 鈴木昂秀 / 後藤拓磨




前回あたりから 飛沫シートがなくなってクリアになってるんですよね ラブ



こちらには陣くんファンのゆみぽむさんから ラブラブ




CD販売も特典会も屋外イベント広場にて。 
着いたらまずその場でタワレコのQRを読み込んで、
ネットでCD購入手続き。
決済用のQRが表示されるので、レジでお会計。
上限は1部2部は6枚、3部のみ2枚と言われました。
 
13時ちょいすぎにメンバー登場して挨拶。

着いてすぐまたまこっちゃんが寝てたとか、
今日なんか陣くん海外のロックスターみたいとか
そんな話をしてました。 

その後イベントスタート。 

途中、列の整理するのに一旦中断したんですが、
その時テントの下側を少し空けて
風通しを良くしてました。
暑かったのかも。

メンバーの足元が見えるようになって、
まこっちゃんは椅子に座ってました。
陣くんはテントの入口から何回か
顔を出してくれました☺️ 

最後のこちらの写真は公式Xより。  


メンバーの顔がクリアに見えるのはいいですね。
声もダイレクトに聞こえるし。 
結構流れが早くてあっという間でした。

6回入って終わったの14時ちょうどくらいでした。



今日は1部だけで今帰ってます。
えっ!帰んの!?って陣くんに言われましたが😂(お決まり)

こないだまで最初の上限3枚だったから、
今日は3枚のみで帰るつもりでしたが、
上限6枚って言われて
つい6枚買っちゃいました😅



とのことで


ゆみぽむさーーーーん ラブラブ


いつも詳しくありがとうございます ラブ
 


今回のは上限6回までだったんですね 照れ


そして6回 素晴らしい キラキラキラキラ



そんで推しにそんなこと言われたら 帰れなくなる~ チュー



クリアになった分 テーブルが2つ置かれててちょっと距離はあるけど


でもやっぱ声もダイレクトに聞こえるからよいのですね ラブ



私もそれ 早く経験したーーーい 笑




さらには4/12に


これ当たりました😭 




って連絡もらってて ラブ


当選おめでとう✨✨



そしてさっきまたウィーケンテレフォンに出演させてもらいまして😭 
陣くんのお誕生日企画で、直接おめでとうって言えました😭😭😭 
ウィーケンテレフォンについてはまた放送終わるまでは口外禁止なので内緒でお願いします🙏



って教えてもらってたんだけど



昨日 放送だったんだそうで ラブ



 

 


がちゃさんから連絡もらって 聴かせてもらったら
がちゃさーーーん ありがとね ラブラブ


思わず私 泣いてしまった~ えーんえーんえーん
いつものモニタリング観て泣いてるパターンみたいな?笑



前回のトークのこともしっかり覚えてもらえてて


陣くんにもう「ゆみぽむさん」って名前だけでわかってもらえてる上に


愛おしい♡だなんて言ってもらえてて おねがいおねがいおねがい





 

 



これ オンライントークの前に収録されてたから



オンライントークで、

めっちゃ嬉しかったよ

って陣くん言ってくれて、

それも嬉しかったです🥰



とのこと ラブ



おまけにオンライントークイベントの日は


私がファンタの有明の直販チケットを取ろうとしてたときで


トーク時間の前なのに一緒にやってくれてて…… おねがい
さらにはチケットも取ってくれて キラキラキラキラ





ゆみぽむさん オンライントークもWEEKENDのラジオでのトークも


ホントおめでとう&幸せのお裾分けありがとう ラブラブ



最近はあやかりごとが多すぎて幸せ過ぎる~ クローバー



来月のランペでご一緒できるの楽しみにしてますね おねがい