岩ちゃん「ARTLESS」バクステのお写真がすでに到着✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


えーーーー びっくり



先月の24日だったのに すでに今日 


このときの岩ちゃんとのバクステのお写真が届いたそうな ラブ




最速じゃね? キョロキョロ





届いたときの気持ちを むっちゃんがすぐさま 照れ



こんにちは! 
あの感動と緊張のバクステから、約1ヶ月過ぎたんだ〜😊 
昨日のあさイチを、あ〜あの時の岩ちゃんだ❤️
ってドキドキしながら観たよ! 

今日のお昼に私宛にレターパック… 
差出人は三代目JSB OFFICIALFANCLUB事務局から、
品物は写真❗ 

エッ?もう?まさかね… 
ツアー終了後の発送
って受付した時に言われていたからね! 

恐る恐るそ〜っとレターパック開けたら… 
B5サイズ1枚のお手紙と、
透明ビニール袋に入った写真立てになる台紙にバクステ写真が〜😱 
おっと、今のは見なかった事にしよう…
と思いながら気になるよね〜 

ドキドキ❤️ドキドキ❤️ 
あ〜いろいろと間違っているけど… 
立ち位置とかタオルとか… 
しかもせっかく🫶したのにズレているし〜 
でも、自分の中では最高?の笑顔で撮れていた😍 
と思う❗ 

思いがけずのプレゼントに、
今日はニンマリとドキドキが止まらない連休初日となりました😉 

武道館ファイナルが楽しみ❤️ 

おめでとうを言ってくださった皆さまにお見せしたいですが、
いろいろと制限があるのでここで見せられなくて残念です… 
お愛できるときがあれば是非!

ありがとうございました😊



とのことで


むっちゃん 文才ありあり~。


そのまま使わせてもらえてありがたい 爆笑



まずは今年も台紙はこれなの? 





2019年の三代目のときはこれだったし 



2022年の岩ちゃんとファンタのときはこれだったけど



今はずいぶんシンプルになってますね キョロキョロ



私はまずは画像で見せてもらえたけど ラブ



むっちゃんも書いてくれてたけど 



最高の笑顔で撮れててよかったね ラブ



アクリルもないから めっちゃ近ーーーい ラブ


って言ったら


ホントにすぐ脇だよ〜😱 
何なら旦那ともあんなに近くに並んだ事ないかも…
ヘンな話…
岩ちゃんのパワーを感じた 
全体が良い香りした。


とのこと 爆笑



ただ えこちゃんとのチョコボツアーのときは


上半身で大きめに撮ってもらえてたのに



こんくらい 下差し



今回は全身で 小さめだったね……


まさに人物はこの大きさ 下差し


このアングルは誰が決めるんだろ? キョロキョロ


グループは仕方ないとしても


ソロは出来れば上半身で撮って欲しいわ チュー
TAKAHIROちゃんも前は上半身だったけど今はどうなんだろ?



でも撮ってもらえるだけで幸せだよね クローバー


今度会ったとき 実物をじっくり見せてね ウインク



ってことは 


ヒロミちゃんの今市くんとのお写真も来月には届いちゃうのかな? ラブ



私らがしてもらったときみたいに バクステ開封式しなきゃじゃない? チュー



楽しみにしてまーす ウインク