三代目JSB「Land of Promise 」リリース記念イベント/SPトーク CL独占生配信 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


『三代目JSB「Land of Promise」 リリース記念イベント/SPトーク』 CL独占生配信決定!




5月4日(土)に開催される、三代目 J SOUL BROTHERSニューアルバム
「Land of Promise」リリース記念イベントのスペシャルトークブロックを、
CL独占で生配信することが決定しました!

久しぶりにメンバー7人が集まるイベントとなります。
ぜひお見逃しなく!


『三代目 J SOUL BROTHERSニューアルバム「Land of Promise」
リリース記念イベント/SPトーク生配信』 



【開催日時】
◆5/4(土)   


第1部:12:30〜   

【視聴URL】こちらから 



 第2部:16:00〜 

【視聴URL】こちらから






 



これは落選しても サイン会以外のトークのところは見せてくれるってこと?


配信があるってことは トークは少し長めなのかな?


どんな感じなんだろ??



サイン会も1人ずつではないし……


・本企画は、複数のご当選者様をひとつのスペースにご案内して実施する予定です。お一人様ごとを個別にご案内する内容ではございませんのであらかじめご了承ください。
・サインはこちらで用意したものへさせていただく予定です。サイン入れするものへのご要望にはお答えできませんので、予めご了承ください。




 

▼ご応募締め切りと当落のお知らせについて
◇2024/5/4(土):東京都内某所
<1部>2024/3/30(土)16:59まで
※応募締切日が変更となりました。
>> 詳細はこちら
※当落メール配信日時:4/9(火)(予定)


<2部>2024/4/14(日) 23:59まで
※当落メール配信日時:4/23(火)(予定)



◇2024/6/23(日):大阪府内某所
<1部>2024/5/12(日) 23:59まで
※当選メール配信日時:5/21(火)(予定)

<2部>2024/5/26(日) 23:59まで
※当選メール配信日時:6/4(火)(予定)