”「強運」はなぜか伝染していく!” いろいろヤバすぎ~✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日もまた素敵なお知らせが~ ラブ




ヤバすぎるーーーー ラブラブラブ


おめでとうございます キラキラキラキラ



でも事が終わるまでは……


ってことなので 🤫




そして それとはまた別に週末の壱馬くんのお渡し会に


むぅ~さんが1セット購入で当選して 


壱馬くんに愛に行けることに ハート



●会場限定特製トレカを直接お渡し🫰🏻 
●お話し🗣️ 
●直筆サイン本1冊🐺

 


で 昨日先にサイン本が届いたそうで…… ラブ




むぅ~さーーーん♡
当選おめでとう✨✨





この綺麗なお顔が近くで見れるのね ラブ



瞬間だろうけど しっかりガン見してきてね ラブ



週末ご一緒してもらってた2人が強運過ぎる~ おねがい



どうか幸せと運がうつりますように キラキラキラキラ





今日はキムタクさんと竹内涼真くんのドラマ 楽しみ~ 音符ルンルン