壱馬くんのモバブロの真面目な話しがめっちゃ響くねん‼️ まつざかうし笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


何から話したらいいのか!


ってくらい情報も画像も話したいことも溜まってて


どないしよ チュー



週末はLDHのライブが物凄かったから


私のスマホのスクショフォルダーがまた恐ろしいことになってる 爆笑



台湾行く前に0にしたのに 今1303枚~ チュー



でもブログにあげたら削除してるから それでもだいぶ減ってる方だと思うけど 爆笑



ランペは三重公演お疲れさまでした 照れ




 


次はお待ちしてまーす ウインク




壱馬くんのモバブロ……


今回は陣くんと前入りして 三重で美味しいもの沢山食べたんだね ウインク



でも松阪牛は食べてないのか……


さすがにめっちゃ高いしね。




私も2月に食べたかったけど 高すぎて食べれなかったし チュー



ホント「まつざかぎゅう」って言っちゃうけど


「まつざかうし」なんよね。



わかってても ぎゅうって言っちゃうけどな チュー



そんでもって そのあとの少々真面目な話し。


って めっちゃ長いけど 笑
 


今回の三重に参戦の人に言ってるわけではないらしいけど


響く~~~。



みんなが言いづらいことも こうやって言葉選んで


しっかり伝えられるって尊敬だ キラキラキラキラ


 

世界くんも夜中の配信でよく言ってるんだよね。



非公式の名前のやつ マジでいらんからね。(ネムボのこと)


って。


後ろの人が見えないってことも。

 

そもそもLIVEって何するとこなん?


って たしかに!!




全然この内容はファンの人で共有してもらっても構いません。


って書いてるんだけど


できればインスタとかであげてくれたら有難いんだけどな。



モバブロだから あげられるってところもあるのかな……



でもどうせなら全員が目につくところにあげて欲しいけどな。




なんならライブ会場の入り口にデカデカと貼っとけばよいのでは? チュー




最近はイベントだったりでも



公式以外のグッズの持ち込みも禁止したりしてるんだし



なんなら禁止にするでもよいのかもだけどね。




まぁ私の場合 器用に作れないから持ってないだけだけどさ チュー




このモバブロがみんなに届いて


メンバーもファンもみんなが楽しめるライブになるといいね 照れ




写真集の発売もあと2日 チョキ



 







 



お渡し会もいよいよですね 照れ