本日、新作コレクションの情報解禁を迎えました。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


昨日のこちらが 本日12:00に解禁しました キラキラキラキラ



















本日、新作コレクションの情報解禁を迎えました。




 ▼コレクション名
IRIEBEACH 24.05.06 NEW Collection -交差- feat.YUSEI YAGI

今回の新作LOOKでは「交差」をテーマに据え、
これからもきっと多くの出会い、交わりの中で変化をしていく。

IRIEBEACHと八木勇征さんの、一つの大きな交差点。

その過程の記録を
お楽しみに頂ければと思います。

特別な日に向けて、段々と完成していく、
コレクションです。

是非、5月6日までお楽しみください

#八木勇征
#FANTASTICS
#IRIEBEACH
#交差













ここのX なかなか貼り付かないわ ネガティブ



アイリービーチ、『交差』をテーマにした5月6日発売の新作LOOKを公開。feat.八木勇征(FANTASTICS)


IRIEBEACH 24.05.06 NEW Collection -交差- feat.YUSEI YAGI

株式会社IRIEBEACH



株式会社IRIEBEACH(本社:大阪府大阪市、以下、アイリービーチ)は、八木勇征(FANTASTICS)さんを起用した新商品LOOKを本日より公開致します。なお、新商品発売はバースデイを記念して2024年5月6日より発売開始となります。※特典もございます



新作LOOKテーマ「交差」

「アイリービーチ」はデザイン性への追求だけなく、海でもサビや変色せずに着用でき、金属アレルギーに対応したハワイアンジュエリーブランドとして、品質、お求めやすい価格、各所にこだわりをもってブランドを運営しています。



今回の新作LOOKでは「交差」をテーマに据え、

これからもきっと多くの出会い、交わりの中で変化をしていく。

IRIEBEACHと八木勇征の、一つの大きな交差点。

その過程の記録をお楽しみに頂ければと思います。

LOOK ※一部抜粋




お誕生日の19:00からこのJewelryが発売ってことね 上差し


Jewelryはまったく興味ないので チュー



NO THANK YOU てへぺろ


ごめんやで お願い