三代目JSB ご主人何代目?のロケ地から♪臣のがしで是非!再生回数が次に繋がります☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらはロケ地から





昨日のテレビ東京水バラ
「三代目JSBのご主人何代目?
老舗名店探し対決旅 春の栃木決戦!」で
日光ランドマークが紹介されました🎡
三代目JSBのNAOTOさん、
フワちゃんがいらっしゃって
観覧車にご乗車下さいました🌟








 



テレビ東京水バラ
『三代目JSBのご主人何代目?
老舗名店探し対決旅 春の栃木決戦!』を
まだご覧になっていない方
下記画面から期間限定で見れちゃいます🥰 
是非ご視聴下さり、
日光ランドマークに遊びに来てください🚗

 #水バラ #栃木県 #日光市 #三代目JSB #フワちゃん 

 

 

 

 

 

 



この再生回数が次に繋がるってことで



どんどん臣のがしで観ましょう 上差し



録画じゃなくてTVerで是非!


 

 

 

 


栃木は結構行ってて 馴染みのあるところにも多く



鬼怒川温泉も行った行った 照れ











今市市も出てきてましたよね 照れ





これ5年前に みんなで日光東照宮行ったときの チュー




ヒロミちゃんとここで撮ってたね 爆笑



ジェネ高のロケ地巡りしながら 初詣行ったね 照れ 












また今度はNAOTOさん、健ちゃん辿りながら行きたい 爆笑




NAOTOさんの記事もあがってましたね ウインク







決め顔チャレンジも 照れ










 



【#SAPPORO】EXILE/三代目J SOUL BROTHERS NAOTO来校!!


先日「NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE 2024」開催のため来札していた

EXILE/三代目J SOUL BROTHERS NAOTOがEXPG STUDIO SAPPOROに来校!!🌟


💙そのときの様子はこちらから💙



@Naoto_EX_3JSB_