4/6 公開収録ヨセFM「たまに、集まろう。ここに。」で これまた最前が✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは先週お話し聞かせてもらってたんだけど


下書きに入れたまんまですめん お願い



実はゆせくんの台湾でのファンミの詳細が出て


エントリーの結果がまだわからないときに


涼太くんのイベント開催も決まり…… びっくり


✨#片寄涼太 情報解禁✨ 

 / 
#GENERATIONS OFFICIAL FAN CLUB Presents 
 #ヨセFM 公開収録 in TOKYO 
「たまに、集まろう。ここに。」
 イベント・チケット詳細を更新‼️ 
\ 
 
🎫申込み期間
2024. 2.29(Thu)〜 3. 4(Mon)23:00

🗓️2024. 4. 6 (Sat)
①13:00〜 ②16:00〜 ③19:00〜
📍LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

 

 


まさかのファンミと同じ日かよ。ってなってて キョロキョロ



もしゆせくんのが落選なら 行きたいのに~って 笑い泣き
いや 当たる気しかしてなかったけど笑



私もDREAMERSなのに どうもGENERATIONSのイベントやライブには


なかなか行けない残念な傾向 チュー
当たるかは別として 爆笑



でも みどりさんが当選して行ってきていて 拍手


さらには最前だったらしい ラブラブラブ









片寄君の公開収録、160人✖️3回で、
ゲストは1回目→バリのまっさん、
2回目→ファンタの澤夏、
3回目→ファンタ&EXILEのタイキ君でした。 

私は3回目に参加 
なーーーーーんと、ステージ目の前の1番前の
ドセンのテーブルでした💛💛💛 





各テーブル4人で、整理番号は若い方が
出入り口に近くてステージに遠い方 
あの柱より後ろには入ってなかったです。
 

入場時に腕に巻かれ←三部はピンク、
その下のは透明なステッカーです。 
行った人だけがもらえる特典です。


整理番号はメールには21-3番、
ってあって行ったら通し番号みたいになってて、
22の人と同じテーブルでした。 
ワンドリンク付きです。 

前半はいつものボロと呼ばれてる
ヨセfmの相方さんと、
途中からゲストが来て片寄君は出ずっぱり、 
大体どの回も1時間ほど、
3回目は1時間15分ぐらいでした。 
多分1番長いですね。
お見送りや店内歩くとかはなし。

最初のボロさん←司会者がいた時は
事前に募集されたお手紙を読みながら答えていて
後半ゲストが来てからは160分の1をやって、
1になったらゲストの要望を聞く
って企画がありました。 
その時に使ったのがQRコードです。



タイキ君は、
この1年間に骨折したことある人、
今までに入院したことない人、
それをYESか NOでスマホから答える感じです。





ldhキッチンの最前列ほんとにやばいです!!! 
普通に会話できるので。
次は是非!!!!!



とのことで 


この涼太くんが目の前だったのね ラブ





 

 



そしてゲストの3人も最高ですやん キラキラキラキラ
またまたスクショ取っておいてよかった 爆笑
















 

 










これ めっちゃいい グッ


 

 







 



みどりさーーーーん ラブラブ


幸せのお裾分けありがとね おねがい



そしてさらにイベントで同じようなお席が降臨していてびっくり びっくり



つづく 笑




あっ 涼太くんのあげとこ チュー