4/14 CyberHelix 三代目の銀テは7色、ランペの銀テは8色。座席でメンバーの片寄あり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ただいま パー



金曜日のバリのライブから 帰省で今日までお世話になったお友達の皆さま ラブラブ


いろいろありがちょ ウインク



近いうちまた帰省しないとなので そのときもまたよろしくね おねがい



そういえば ランペくんたちのリリイベの整理券




21:00にはこんな状態でしたね アセアセ





壱馬くんの写真集のイベントの当落も出て


当選したお友達 おめでとう キラキラキラキラ


倍率はどんな感じだったんだろ? 




途中まで下書きだった記事 あげちゃいまーす。



こちらは日曜日ランペのさいたま参戦してた りっちゃんより ラブラブ




ライブが終わって帰宅しました。 
むぅ~さんからレポがあがってるみたいなんで、
被らないように写真とコメントを書きますねっ🎶 
もし被ってしまうところは、ご愛嬌で失礼します。

わたしの正面は、ほくちゃんの立ち位置でした🐷😍
席の左側には花道がありました🤩 
目は合わなかったけれど、来てくれましたーっ🐷💕
ほくちゃんは殆どスタンド方面を見てたーっ😅😭
 
たっくんがフリスビーを持って後方席に向かってました。 
銀テも復活して一本ゲットしましたよ。
ほくちゃんの衣裳の1つが、
まるで三代目のスカートのようなのを着てて
歩きにくそうだったのも観ましたよ。 
久しぶりのランペのライブ、かっこ良くて楽しかったーっ🐷💕💕 

9月の東京ドームでの詳細が楽しみーっ 
あとは写真を載せますね。









とのことで ありがとね ラブラブ


りっちゃん アリーナAだったらしく ラブ





北ちゃん よく来てくれたみたいで ラブ


銀テも取れてよかったね 照れ



昨日 これみてゆみぽむさんと話してて



今回のランペの銀テ上差し どうやら8色あるそうで


ゆみぽむさんは 5本持ってるけど色がかぶってて3色ってことで


見せてもらえたんだけど




今回はサインのみですね。



三代目の2019年のRTFは7色だったんですよね。



自力ではなかなか揃わず お友達のおかげでコンプリートできてた 照れ




でこちゃんが 自分の名前もあったからと


ブログの記事をスクショして送ってくれてたやつ 照れ
めっちゃ嬉しい!



ランペの色は 三代目のに りっちゃんが取れてた銀テで8色なのかな?


誰か他の色 持ってる人います??




それから


エンドステージだから、
上手下手でメンバーの偏りもあります。
北ちゃんは下手ですね。(アリーナ1、2側)
両サイドに花道あるけど、ここに来るメンバー
だいぶ偏ってて、陣くんは完全に上手なのです。
逆に北ちゃんは全然来ないです


陣くん、神健は絶対上手
まこっちゃんも上手かな。
いっちゃんは下手ですね
ボーカルで言ったら、壱馬くんは上手、
北ちゃんは下手、陸くんはどうだろ…
上手にも結構いたかな
ステージ正面が一番良いですやっぱり…


とのこと。



たしかに前回のツアーもセンターだったけど


片寄ってた気がする~。←あえての涼太くん笑


ランペは片寄多し? 笑



ゆみぽむさん いろいろ教えてくれてありがちょ ラブラブ


来月 楽しみにしてまーす ウインク