スタバ「GOHOBI メロン フラペチーノ」三代目!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ

 
今 実家からの帰路です 照れ



4/10から発売されたこちら






めぐちゃんから10日に






今、Reeちゃんからのスタバドリチケギフトを使って、早速メロンちゃん🍈
果肉たっぷりでバージョンアップしてるでぇ😘
メロン好きにはたまらんと思う😋 
おかわり決定😆


って連絡がきてて
めぐちゃん 連絡ありがとね ラブラブ


私も飲みたーーーーい ラブ ってことで?


この5日間で 三代目 チュー


いや 3杯飲みました 爆笑
ありゃ? 台湾からのも合わせたら フラペチーノ半月で5杯飲んでる? 🐷笑



金曜日はバリのライブの前に


TAKAHIROちゃんも行ってた こちらのイオンの



スタバへ ☕



TAKAHIROちゃん いよいよ明日からツアースタートですね ウインク


物販のお時間も出てました ニコニコ

話しを戻し チュー






岩手組の りかちゃんが駅にお迎えに来てくれて


ヒロミちゃんと3人で ウインク



さらには一昨日 親友ちゃんと温泉あがりに チュー







店員さんにオススメされて


マサラダメロンクリームも半分にして食べちゃった もぐもぐ




これ めっちゃ美味しいの~。


ミスドのエンゼルクリームのメロンバージョン? 🍈



さらにはさっき駅まで車で送ってくれた Mゆと ラブラブ







りかちゃんも親友ちゃんもMゆも初めて飲んだらしい びっくり

ヒロミちゃんは昨年も一緒に飲んでた 照れ




りかちゃん メロンはあまり得意ではないらしく



飲んだことなかったらしい。




実は私も食べるメロンはそんな好きってわけでもなく



自分で買ってまでは食べない?んですけどね……




でもこれは別格 ✨🍈✨




親友ちゃん 最初1人で1杯飲めるかな?なんて言ってたけど 



飲んだらペロリンコ 爆笑



かなりやみつきになったらしい チュー




Mゆも美味しいって感動してた 照れ




私もまだまだ飲みたーーーーい 酔っ払い




みんな付き合ってくれてありがとね ウインク



カスタマイズやらカロリーやら


いろいろ載ってたので参考に ウインク




◆「GOHOBI メロン フラペチーノ」公式おすすめのカスタマイズは? 

完成された味わいの“究極のメロンフレーバー”を、
2回目、3回目も楽しむべく、
今回スターバックスの商品開発担当に
「GOHOBI メロン フラペチーノ」のおすすめカスタマイズについて問い合わせてみると、
2つのパターンを教えて貰えた。

 1.はちみつ追加(+0円)
 2.チョコレートソース追加(+0円)

 はちみつはメロンのフルーティな甘さのフラペチーノに、濃密で華やかな甘さをプラスしてくれる。
一方、チョコレートソースは濃厚な甘さが加わってデザート感がより強調され、フルーツのチョコレートがけのようなイメージに仕上がる。 

個人的にはフルーツテイストのすっきりした甘さのフラペチーノなので、ホイップクリームを増量してご褒美感をプラスしても合うように感じられた。
 
「GOHOBI メロン フラペチーノ」の提供期間は5月28日(火)まで。
但し、早期販売終了の可能性があるため、気になる方はお早めに。

2つの異なるメロンの美味しさを1杯に詰め込んだ、渾身のメロンフレーバーを期間中何度でも味わってみてほしい。(modelpress編集部) 


■GOHOBI メロン フラペチーノ(R)
Tallサイズのみ 
<持ち帰りの場合> ¥687
<店内利用の場合> ¥700 

期間:2024年4月10日(水)~2024年5月28日(火)予定 
※一時的な欠品または早期に販売終了する場合がある。 
取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

まず一口飲んでみると、ごろごろとしたメロン果肉が次々にやってきて、濃厚な甘みが口いっぱいに広がります。たっぷり入ったみずみずしいメロン果肉とちゅるんとしたジュレが合わさると、まるで熟れたメロンを丸かじりしているかのような味わいで、メロン好きにはたまりません! さらに全体を混ぜ合わせるとミルキー感のある味わいに変わり、スイーツ感も楽しめました。「GOHOBI」という名前の通り、自分へのご褒美に飲んでもらいたい贅沢な一杯です。

スタバ新作「メロン フラペチーノ」のカロリーは?

「GOHOBI メロン フラペチーノ」のカロリーは、303kcalです。

3月13日~4月9日に販売された「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」よりもカロリーは控えめ。


「GOHOBI メロン フラペチーノ」はすでに味が完成されているので、まずはカスタマイズ無しでそのまま飲んでみることをおすすめします。

フルーツ好きな方には、「シトラス果肉」の追加もおすすめ。シトラスの酸味で爽やかさが増し、よりフルーティーな味わいを楽しめます。


サマーシーズン第1弾の新作フードも登場

「サマーシーズン第1弾」では、新作ビバレッジとともにケーキやドーナツなどの新作フードも登場。




クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだマラサダドーナツ「マラサダ メロンクリーム」や、爽やかな酸味を楽しめるブルーベリーフィリング入りのレアチーズケーキ「ブルーベリーレアチーズケーキ」、もちもち食感を楽しめる「もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ」と、おやつにぴったりなラインナップです。

今しか味わえないスタバの新作ビバレッジとフード、ぜひ試してみてくださいね!