皆様ありがとうございます♡ 拡散希望‼️人を探してます。 ライブに行けることは当たり前じゃ” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



Mママさーーーーん ラブラブ


リブログありがとう おねがい



すーちゃんのこともありがとうございます えーん




そしてアシュマッちさん Xの方で拡散ありがとうございます おねがい






こちらはLINEのメッセージやSNSでの拡散


そしてリブログして下さった皆様へ


すーちゃんより おねがい



たくさん方からのメッセージに、涙涙だよ😭
面識ない方もたくさんいるのに、
りーちゃんを通してメッセージくれるなんて…

ホントありがとうございます😭


皆さんにお礼をお伝えしたいけど大変なので。。。

私は無事に手術が終わりました。
手首にプレートを入れたので、
明日からかな?
リハビリになります。
このプレートは、1年後に手術で抜くそうです。

100%私が悪い駆け込み乗車で
たくさんの方に迷惑をかけ、
たくさんの方に心配してもらって、
悲しみと嬉しさで涙が止まりません😭
みなさん、ありがとうございます。

私のように、走れば間に合うとか、
少しでも高さのある靴で走ったり、
本当に危ないです。
年々と反応も鈍くなるし。
その場に居合わせてくれた方がいい人ばかりだったり、タイミング良かったりで、感謝しても感謝しきれないです😭


りーちゃん大変だけど、
いつでも良いのでブログでも良いので、
私がみんなの優しいコメントで涙してると伝えてね。
ありがとうございます😭って。



とのことで


すーちゃんからありがとうのメッセージが届きました。


一人一人に返信は厳しいので


ここでのメッセージでお許し下さい お願い


そして皆様 本当に本当にありがとうございます えーん