今日はLDHライブ三昧✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましてこんにちは ニコニコ


昨日は本当に楽しかったな~ 照れ







詳しいことはのちほどゆっくり 照れ



そんでもって wちゃんのおかげで 臣くんのときと同様


台湾が最高に本当に楽しい 照れ



さっきここから 臣くん台湾チームに連絡して







懐かしいねー。またみんなで来たいね。って話してて


三代目のライブがあったら またみんなで来れるよね~と。


是非ともお願いしたい!



FANTASTICSはやりそうな感じがするな キョロキョロ


昨日もその話ししてたし チュー




本当は昨日あげたかったんだけど チュー


ランペくんたちのアリーナツアーが長野から開幕 キラキラキラキラ





本日2日目 ウインク


2024/4/6(土) 
開場17:00 / 開演18:00
2024/4/7(日) 
開場16:00 / 開演17:00



今回珍しくエンドステージなんですね。


ノンストップだとか?




今市くんはホールツアー2公演目の鳥取ですね ウインク
まーちゃーーーん 楽しんできてね!



鳥取
米子コンベンションセンター BiG SHiP

2024/4/7(日)

開場16:15 / 開演17:00




そしてNAOTOさんのツアーも本日開幕 キラキラキラキラ
あっちゃーーーん 全ステ尊敬よ~ ラブ
楽しんでね ウインク



[神奈川] 
横浜BAY HALL (ライブハウス会場)
2024/4/7(日) 
開場17:00 / 開演18:00







参戦の皆さま 楽しんで来てくださいね ウインク

 

 


 

 


 




今市くんの募集してた演出の内容


SNSなどにあげないように。ってことみたいですね。



くみさんから相方さんのお話しきいてヤバーーーーーい ラブラブラブ


ってなってたんだけど。



でも内容はあげられないにしても


とにかくエロくて やばくて 当選したら 死にそうなくらい


素敵な演出らしいので みんな応募した方がいいですよ。



あとファンタの募集のご挨拶会?もかなりヤバいらしいですよ ラブ



今回 台湾で出会えたFANTAROさんが当選してて


ヤバいの見せてもらえた ラブラブラブ


とにかく応募必須ですって おいで



みんなで幸せになれますように クローバー



こちらは今日まで


 

 


今日はこちら臣くんでしたね ウインク



 




お~~っと呼ばれたので またのちほど ウインク