台湾臣巡り堪能し過ぎ中♡ ”ホールツアーするの ♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


たえさーーーーん ラブラブ


いつも気にかけてくれてありがとうございます 照れ



出先だとなかなかブログ徘徊できずで


今 ここで拝見させて頂きました 爆笑



こっちのスタバ このフラペチーノ2つで1つの値段ってことで



昨日に続き 今日も チュー


マンゴーとザクロでめっちゃ美味しいの チュー



台湾 楽しんでます ウインク



私もこれだけ保存してました 爆笑




ATSUSHIさんとTAKAHIROちゃん


そうなんですか? ラブ



それは激戦になると思うし 私も行くし 笑


でも是非ともやって欲しいですね 照れ




宮古島といえば それこそAmiちゃんやAyaちゃんたちも


最近行ってましたよね ラブ






ストーリーも保存してたけど 今 見当たらない チュー


めっちゃ楽しそうだったし


ここも行ってみたいところの1つだな チュー



今日はこちらからスタートの










臣巡り中 ラブ


健ちゃんが頑張ってくれてます チュー





引き続き楽しみまーす ウインク