2024/04/05 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



台湾は時差が日本より1時間ピッタリ遅いので


ただいまこちらのお時間 ウインク



体内時計というのか やっぱいつも通りアラームなしでも


目が覚めちゃう チュー



空港でwちゃんと合流して Wi-Fi借りて
前みたいに最初からこっちで借りたらよかった笑
でもそれこそwちゃんが話してくれたからよかったけど
何話してるのかさっぱりわからんかった チュー




ホテルに着いたのが 23:00過ぎだったので


寝たの現地時間で1:00ちょっと前くらいだったのに~ アセアセ

えっちゃん 相変わらず夜更かしさんやな 爆笑

ありがとね ラブラブ




ご連絡くれた皆さま ありがとうございます ラブラブ


皆さま 返信不要って書いて下さってて お願い


無事に到着ってことで ここでのブログで


今回は甘えさせて下さい 飛び出すハート



こっちはめっちゃ暑いんですよ おいで


でも地下鉄とか それこそ飛行機なんてガン冷えで


上着とかないと死亡します 無気力
寒がりな私には耐えられん!!



かと思うと空港や外は暑かったり……


気温差にやられないよう気をつけないと!



飛行機付きのツアーの人はそろそろ出発かな?





気をつけて来てくださーーい ラブラブ
よしみさん 待ってるよ ウインク



私はどのみち前泊になるから お一人様お現地集合プランにしてまして。
最寄りの空港からの飛行機でもツアーより安かったかと。



まさかの自分のHBDに当落で 照れ






こっち着いて 地震は本当にあったの? 


ってくらい 空港も地下鉄も賑わってるし


一昨日の不安と葛藤が嘘みたい 爆笑



来たからには 楽しむ臣~ ラブラブ


いや 楽しむのみ!!



地下鉄乗るとき 前に買ってたスイカみたいなの


どこいった? ってなって 爆笑


結局 かおるちゃんも買ってたこれ 


地下鉄の切符です。



そのあとすぐスイカみたいなの発見したけどね 笑い泣き



そしてこれ 駅で発見して


嬉しくなって パシャリした人からの投稿 爆笑




昨日はお誕生日さんもいたのに あげられず ショボーン


めぐちゃん ごめんよ お願い



今市くんの昨日のライブ


いろんな意味で ヤヴァイらしいですよ おいで
岩ちゃん風に チュー




HBDと演出のレポはのちに ウインク