そして私も来ましたヾ(≧∀≦*)ノ〃 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


来ましたよ 照れおいで




2019年ぶりの台湾 🇹🇼







今回は1人だから さらに珍道中 笑


すでにやらかしちまった~ 笑い泣き





最寄りの空港でWi-Fiレンタルの予約してたのに


借りるのすっかり忘れて出国してしまい 無気力


Wi-Fiを再度台湾で借りることになっちまった~ 笑い泣き
返金不可笑



おまけにこっちの空港で すでに言葉が通じず しどろもどろ 驚き




前はゆみちゃんと泉ちゃんと来てて どんだけ心強かったか


よーーーくわかったよ おねがい



このときもお迎えに来てくれてた現地のwちゃんが


お仕事終わって またお迎えに来てくれるので


空港で待ってるところです ウインク



なんだかまたかなりの情報があがりまくりですね 笑い泣き


ついてけるかな 口笛



ではまた パー